アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
撮影ツーリングby醒ヶ井
撮影ツーリングby醒ヶ井 3月28日、以前から計画を立てていた撮影ツーIN関が原を開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/03/29 11:45
Bike Photo Collection -13-
Bike Photo Collection -13- Bike Photo Collection -13- いよいよ始まりました。今回で、13回目のバイコレです。 今回のお題の発表から、少し時間をお掛けいたしまして、ど〜もすいません。 それでは、今回のお題の「休日の時とバイク」 オフシーズンと言う事でのお題だったんですが、良いお天気が続き拍子抜けしました。 でも良いお天気は良い事です。色んなバイクの楽しみ方を見せていただきましょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 46

2009/03/20 00:00
漢前ローター装着
漢前ローター装着 さて、本日良いお天気に恵まれ、ようやく漢前ローターを取り付けることが出来ました。 なかなか自分の時間がとれず、延び延びになってましたが かいさん印 漢前ローター・・・取り付けまでの道のりは長かったわ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/03/15 21:17
城南宮
城南宮 先日、京都伏見にある、城南宮の梅を見に行ってきました。 満開な梅は紅白の小さな花を付け、来る人を出迎えてくれてるようでした。甘い香りがぷんぷんと匂って来ました。 春の足音は、すぐそこまで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/03/03 22:56

<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

チョコとCBと私 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる