アクセスカウンタ

チョコとCBと私

プロフィール

ブログ名
チョコとCBと私
ブログ紹介
初めまして。愛犬チョコと愛機であるバイクCB1300SBがメインですが、とにかく多種多様で、オープンでいきたいと思っております。何はともあれ、どーぞよろしく☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
乗り換え・・・
乗り換え・・・ 久しぶりの更新で、重大なご報告があります。 表題の通り乗り換えいたしました。もちろん!バイクCB1300SBから、 CB1300STの青白+アールズギア(ワイバン)シングルオーバルチタンDB装着です。 先ずは、見てください・・・本日納車・・・・でへへ〜勇ましい顔つき。 続けて☆ リアからBOXのボリュームで、ちと重たい感じ・・・ しかも!ワイバンカラーに塗装済み。良いよね〜。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 20:15
BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- お気に入りとバイク
BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- お気に入りとバイク 本日発表のBike Photo Collectionですが、残念ながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/10/04 00:05
SWでオフ会なんです!
SWでオフ会なんです! 久しぶりの更新です。実に5ヶ月・・・もぐっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

2009/09/22 17:53
夜の京都府立植物園
夜の京都府立植物園 先日、夜間特別拝観が桜舞うこの季節に、京都府立植物園で行なわれました。 それに、行ってきました。楽しさが溢れる気持ち、たぶん顔がにやけてたでしょう〜☆ この後の写真で、夜の撮影の難しさを、まざまざと知らされる事になるとは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/04/14 20:59
桜とたこ焼きとロンゲ
桜とたこ焼きとロンゲ 昨日と違い、関西地方こと京都は、雲は多いが快晴となりました。 っと?なれば、バイクに跨りますね!! そういう訳で、以前からあるバイク乗りでブロガーの方の記事を読み、 行ってみたいと思っていた、たこ焼のお店に行ってきました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/04/05 20:42
撮影ツーリングby伊吹山を望む&余呉湖畔
撮影ツーリングby伊吹山を望む&余呉湖畔 さて!前回からの続きです。醒ヶ井では、どこか懐かしい風景を満喫し、次なる目的地へ移動となりました。次なる場所は以前、初zarusobamanさんと、ドレンさんとのオフ会で連れて行ってもらった場所です。懐かしい〜 場所名は・・・わかりません!構図は以前と変わらず、進歩ね〜〜 でも、オーソドックスが1番似合うよね?山の頂上には、まだ雪が残ってます。 この日もすごく寒かったです。伊吹山をクローズアップ!鴨は優雅に泳いでました。寒くないんでしょうか?・・・全身、羽毛に包まれてるから、きっと ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/04/02 02:07
撮影ツーリングby醒ヶ井
撮影ツーリングby醒ヶ井 3月28日、以前から計画を立てていた撮影ツーIN関が原を開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/03/29 11:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる