チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老フライは好き!

<<   作成日時 : 2008/06/19 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日、新しく出来た新名神高速道路を下見に、車で走ってきました。
さすが新しく出来ただけあって、非常に車でも走りやすかったです。
っとま〜、ここまでなんですが、本来の目的が別にあります。三重県鳥羽にある大きな海老フライが食べれる
お店があるという事で、行ってきました。
と言うお店です。(さざなみって読みます)
そのお店、鳥羽にあるというお店に行きました。潮の香り漂う、良い感じのお店です。
画像
看板も歴史漂います。^^
しかし案の定、人が多く順番を待ちました。でも、流れはスムーズであっという間に席へ通されました。
で、駆けつけ一杯のビール!これがまた格別!ラベルもご当地ラベルです!
画像
てかっ!
私飲めまへんねん イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!連れの方がすべて呑まはりました。
で、肝心のエビフライはと言いますと、大海老フライは人数限定で売り切れました、残念!
で、普通の海老フライを注文。待つ間きょろきょろと・・・座席後には大きな水槽が、魚達が優雅に泳いでました。
来ました来ました、海老フライが、
画像
お腹から捌いて開いた海老が、からからに揚げられてました!
お味は絶品!今だ食べた事ない海老フライでした。ぷりっぷりな食感にご飯がよく合い、いくらでもいけそうでした。
ビールとも相性良く、美味しい美味しいと絶賛されてました。タルタルソースが付いてたんですが、
ウスターソースもまた絶品!美味しく完食させていただきました。しばし雑談後伊勢志摩定番夫婦岩を見に行きました。もうかれこれ・・・何10年ぶりでしょうか?小学生の修学旅行以来ですから。懐かしさや、感情がこみ上げてきます。
画像
お守りに
無事帰るのかえる君を購入し、帰路に着きました。次回はぜひ!バイクで完走したいですね。
ただ!新名神横風が厳しいので、少し注意が必要と書き記しときます。では、アディオ〜ス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
「連れの方」とだけ書かれているのが、非常に気になります(爆)。誰なんだろな〜。
ところで海老フライ、開いて揚げてあるんですね。うまそ!
いち
URL
2008/06/19 22:37
ど〜も〜こんばんは〜〜^^
いちさん、コメサンキュ!
いやいやいや〜連れの方です・・・
( ̄▽ ̄) ニヤ会社の同僚ですよ。

海老フライ割いて揚げてあると、食べやすく、家で揚げられる方も割いてから
揚げると良いですよ。次回はぜひ!
ご一緒に!!^^
ちゅがん
2008/06/19 22:58
おこんばんわ。

デートですか〜?ニヤニヤ

私も先日、二見ヶ浦に行ってきましたよ〜♪
大えびフライの店があるとは知りませんでしたなぁ〜
新名神、走りやすかった☆
今度はバイクでご一緒しましょう!
zaru
2008/06/20 01:32
こんばんわ( ´艸`)え!デート??

いいなぁ〜めっちゃ食べたくなってきました、写真もおいしそうだしちゅがんさんの解説もおいしそう〜に聞こえる(笑
うさ
2008/06/20 22:12
zaruさん、ど〜も!デートちゃいますよ
会社の子です。私はいつも一人もん!
もうええねん^^
二見ヶ浦通ったよ、バイクに颯爽と走りぬけ、もう一度行きたい場所です。
zaruさん、今年はマジで連れてってや〜

うささん、デートやったらええねんけど
((泣
マジここのエビフライ美味しかったよ。
ついつい、開設に熱弁をふるってしまったかな^^
今年は、ツーに行きましょね!まってまぁ〜す☆
ちゅがん
2008/06/20 23:06
新名神の次にパッと目に飛び込んで
きたのがビールの写真。
オイオイ、いかんぜよ!
と思ったら違うんですね。
安心しました。
新名神、滋賀県のあんな高いところ
通ってて、冬は雪大丈夫なんですかね?
いちぞー
URL
2008/06/22 00:30
いちぞーさん、コメサンキュ!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
お酒飲めまへんよ〜☆
新しい道はほんま走りやすいね〜^^
伊勢に行くには近くなってグ〜!
ちゅがん
2008/06/22 18:01
エっエビフリャ〜〜!!!!!!
もう、大好きで・・ほんまに☆
がんばったご褒美に、ソロツーでいきたいです。詳しいアクセスよろしくです。
reo
2008/06/22 19:00
reo〜ども( ̄▽ ̄) ニヤ
私もですねん。海老大好きで、回転すしでは、まず、海老10皿たのみます
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
ホント頑張ったご褒美で行く価値ありですよん☆アクセスなんて、簡単!
名神草津で新名神へ〜お乗換え〜んで、
亀山まで行き分岐右の伊勢自動車道へ
それから次の分岐の勢和多気JCTで左分岐
終点伊勢で降ります。で、鳥羽を目指してゴールインです。近鉄鳥羽駅近くにあります。誰かに聞けばすぐ分かりますよん^^
ちゅがん
2008/06/22 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海老フライは好き! チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる