チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 ボル吉ETC装着!

<<   作成日時 : 2008/03/23 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、表題にある様に、遅咲きですがETC装着完了いたしました〜〜〜
まだまだお高いセットアップや工賃、自分で付けれれば格安ですが、危険極まりない
という訳で、ホンダドリーム店での装着となりました。
また後押ししたのが、今月末までの二輪車用ETC車載器ご購入支援キャンペーンというものです。マイレージポイントが2000ポイントも付いちゃうお得なキャンペーンです。3月末まで!
・・・と、らくらく導入キャンペーン(ORSE)が提供する、15,750円キャッシュバックで、お安くなります。
ORSEのキャンペーンは3月末までだったんですが、今見たら、延長されるみたいで、焦らなくてもよかったみたい・・・んま、良いんですが、重複適用OKですのでお得ですよ〜☆
さて、昨日、日曜日には完了しますと、言われて待ってたんですが、なかなか連絡がなく
途方にくれていると、連絡があり完了と!・・が!外を見てぐったり、あんなに天気が良かったのに、どんよりした雲に覆われて来てるじゃあ〜りませんか。
慌てて、代車の原付に跨り引き取りにいきました。パラリパラリと振ってくるなか慎重にドリームへ☆説明もそこそこに・・・が!!またしてもトラブルか!!!
同時に装着を頼んでいた、パーツが規格違いで、付かないとの事・・・いや〜もうええわ
再注文をして、次回またしても取り付けに来ることになりました。何回いくねん!!
その後は試しにETCの恩義を確認すべく、高速へと思ったんですが、雨に祟られて、
断念!そのままいそいそ帰ってきました。それでは今日の大きな成果です!!
画像
かなり暗いですが、シート下に収まってます。
すっぽんすっぽん・・・・・・失礼しました。
画像
んで、これが皆さんご存知の印字ゲーター・・・じゃなかった、インジゲーター赤く光ってます。
カードを入れると、青くなるんです。
さ〜てと、来週は初のETCを経験してきます。ドキドキドキ
では、アディオ〜ス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(*^ー^)ノ
いいなあ〜羨ましい!早く高速テスト走行の結果をお待ちしております♪
なんならテスト走行で岐阜県まで‥(笑
うさ
2008/03/25 00:07
こんばんわ (。・ω・)ノ゙
いや〜やっちゃったよ〜☆
高い買い物でした。キャンペーン中で
お得はお得なんですが・・・・・
厳しかったです!
もち!ETCの結果をご報告に、お伺いします
よぉ〜☆
ちゅがん
2008/03/25 01:16
こんばんにゃ♪
奇遇ですなぁ〜(笑
私もなんでか?印字ゲーター付きましたyo!
テスト走行でこちらにお越しですか?
あの快感は、一度やったらやめれませんね〜(爆
zarusobaman
2008/03/25 20:46
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
zaruさん、奇遇!印字ゲーター一緒じゃん!
いやぁ〜、いまだ未経験 ゞ(キ▼ー▼)ゞ
早く経験したいわ。あのバーがクリっと上がる!!快感なんでしょうなぁ〜☆
ホントに、お邪魔しに行きますからね〜
その時まで、夜呂死苦ぅぅ〜☆
ちゅがん
2008/03/25 22:34
こんばんは。
バイクこそETCですよね。一般ゲート横目で見ながら通り過ぎるのは快感です。
いち
URL
2008/03/31 23:06
いちさん、こんばんは☆
そんな体験を早くしたいんですが、今だ未体験です。先週末、あいや、昨日は雨でね。来週は乗りますよ。初ETCだぁ〜
ちゅがん
2008/03/31 23:12
ETCが実質的にほとんど無料っすか?
私は古いモニターのETCを使っていますが、
特に不満も無いので壊れるまで使いますよ〜。

ETCって便利っすよね〜。 早くトライ下さい。

えっ? 今から北極県に行くって?(笑)
NOBU
URL
2008/04/05 02:02
こんばんは〜^^
NOBUさん、コメありがとう!
無理やりコメを求めてたような感じでした?
更新直のコメって、ビックリするでしょ?
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

ETC取り付け、結構しましたよ。
確かにキャンペーン中ですからこの時とばかりにって、思い切りました。んでも、
お得意のdreamで取り付けして、
そうそう機器もSB用のアタッチメント付きで
取り付けは楽なんでしょうけど?
工賃でやられましたね。結局は使えたら問題ないってことですね。
さぁ〜今から北極県へ・・・・・・
ご一緒にどうっすか?NOBUちん?
ちゅがん
2008/04/05 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝 ボル吉ETC装着! チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる