チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS Bike Photo Collection-7- 山でBike-

<<   作成日時 : 2007/09/30 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

少し遅れましたが、バイコレの発表会がありました。
忙しさがMAXであったため、満足の行くものがありませんが、掲載させていただきます。
また、大変遅くなり申し訳ありませんでした。

だいぶ古い写真になります。この時も携帯電話での撮影になりました。
見たような感じの写真だとは思いますが^^未発表作品になってます(えらそうに!)

 日時 2007年4月8日13時07分
 撮影機 P903iTV
 天候 曇り
 サイズ 1600x1200
 場所 いつもの周山街道(定番・・・)

画像


空とバイクの時に撮ったものです。綺麗に山々が写っていたので、今ここで使わせていただきます。
皆さんのご感想をお待ちいたしております^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
この撮影時期は、6月頃ですか?
逆光なのか、秋のような雰囲気が・・・。
まるでうちの近所のような光景ですワ。
いち
URL
2007/09/30 14:00
4月の撮影ですよね。
でも、4月にしては緑が多い感じがします。
いや〜でも田舎ですねー(笑)
私の大好きな山里って感じです。
未発表まだまだありそうですね。

2007/09/30 15:23
ちゅがんさんだー(゚∀゚)ーアアア(謎

こんにちわ☆すんごく私の地元に似た場所でビックリしてしまいました!のどかですねぇ〜
忙しくてなかなか乗れないし写真も撮影できないみたいですね
(;Д;)
うさ
URL
2007/09/30 17:12
こんにちは。
今回は私の自分勝手な題材だったので、皆さんにはなじみの無いお題となってしまったかもしれません。ごめんなさい。
ちゅがんさんの写真、里山の風景が気分をほっとさせるようなステキな写真ですね。
これから秋も深まり、農家の収穫時期になりますが、里山が1年で一番活気付く頃なのかもしれませんね。
癒しの一枚、ありがとうございました。
まつ
2007/09/30 19:48
いちさん、ご無沙汰〜ん^^4月に撮影しました。後に小さく桜の花びらが写ってますね。
今の時期かも知んないけど、深まりゆく季節です^^

今さん!コメサンキュ^^
田舎ですから、緑自然は一杯です。
田舎の空気はうまい!ホントに良い気分です。
自然が大好きですから、田舎が好きになるわけです。

うささん〜☆お久しぶりです。うぅぅ(泣)
ホントに忙しくって、つい休みになると眠っちゃう・・・だめね〜また皆さんとお会いしたいですね〜コメありがと〜☆

まつさん、こんばんわ〜〜( ̄▽ ̄) ニヤ
今回感じお疲れ様です。上にも書きましたが
今すごく忙しく、最新のショットが撮れず
申し訳ないっす^^良いお題ですよ〜
ホントバイクに乗れなくって、悔やまれます。
ここね、私の良く行く場所なんです。
お気に入りです。よく写真も収めますよ〜
癒されていただけたら、嬉しいです!
改めて、お疲れ様!!
ちゅがん
2007/09/30 20:27
こんばんは、すばらしい
環境が近くにあるのが
羨ましいです。
携帯撮影ですか、いい感じですね〜

クロ
2007/09/30 21:03
クロさん、こんばんわ〜・・へへっへ〜
そんなにお褒め頂きありがと!
市内から、20分位で山々あり、農道あり、
で恵まれた環境かもしれません。京都は山に囲まれてますから(〃^∇^)o_彡☆あはははは
次回は必ず、時間をとってコンデジで・・・
デジイチちゃうやん・・・・うぅぅ(泣)
ちゅがん
2007/09/30 21:23
比叡山とか高野山が出てくると思ってしました〜。
京都って以外と山あるんですね。うらやましいな〜
ドレン
URL
2007/09/30 22:19
ちゅがんさん、こんばんは。
4月の昼だと言うのに、もやった感じが
秋の早朝と言った感じ。
こういう風景好きだな〜
うちの田舎みたい。
タクマホのパパ。
2007/09/30 22:56
ドレンさん、こんばんわ〜コメサンキュ!
そうなんです。今回のお題で真っ先に山々に囲まれた私が、1番恵まれた環境に居るのに・・
仕事が忙しくって、乗れませんでした・・・(バイクによ?)
ドレンさんが書いてるような場所も良いんですが、嵐山の渡月橋から山を望む景色な〜んて良かったんですが・・・残念!またリベンジします。^^

パパさ〜ん^^こんばんわ〜コメントありがちょ〜☆この日も良い天気で、とても爽やかに撮影できました〜。ぜひ1度関西へいらして下さい。まだまだ、田舎は健在です!?
ちゅがん
2007/09/30 23:07
こんばんわ。
山頂から不思議な光が差しているような。
4月なのに、秋のような風景でほっとする写真です。
とま
URL
2007/09/30 23:35
とまさん、こんばんわ^^☆
コメありがとさん^^
良い天気でしたので、光が程よく射していました。暖かく春の陽気で、気持ちもリラックス出来ました。田舎は心和みます〜
ちゅがん
2007/09/30 23:48
おはようございます。お忙しそうですね。
自慢のツインが写ってないですよ。
(あ、自分もか…(笑))
くま
2007/10/01 10:07
くまさん、コメありがと〜☆
忙しい中のコメントうれしおす〜へ〜
バックからのツインを取りたいんですが、
画像編集が出来ないの・・・だから、ナンバープレートが隠せないの^^
ちゅがん
2007/10/01 22:56
おはようございます。
田舎はどこもいいですよねー。
こっちも一緒です。
いつもの場所も、そろそろ色づき始めるのでは?
ところで
プラグコードが青いですね。
NGKのヤツでしょうか?
s_boldor
2007/10/02 07:55
s_boldorさん、コメントありがと〜^^
町の喧騒より静かな田舎が私には合ってます
もうそろそろ、山間では厳しい冬の準備を始めるんでしょうね〜・・・
その前にもう1度行っておこうっと^^
そうです。NGKのプラグコードに変えました。
もち、イリジウムも入ってますよ〜〜
ちゅがん
2007/10/03 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bike Photo Collection-7- 山でBike- チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる