チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS Bike Photo Collection -6- 空とBike

<<   作成日時 : 2007/08/11 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん、おはようございます。始めましての方もどうぞよろしく。
あ〜しょっぱなから遅れた投稿です。昨日は仕事から帰宅しバタンキュ〜しちゃいました。
さて私も時間が無いなりに撮影はできたんですが、デジカメ忘れて携帯での撮影になりました。レベルの高い投稿作が多い中だとは思いますが、お許しくださいって
誰にも期待はされてませんが・・・泣いて良いですか・・・・。
まぁっ!面白くない一人コントもこの位にして、早速掲載します。
同じ場所での撮影で、アングルをグルグル変えただけですが、綺麗な青空の下
気持ちよく撮影できました。ではどうぞ!
画像
真っ赤カウルに綺麗なブルーの空が広がってます。
山の中腹の橋がある場所からの撮影です。
そうそう、細かな詳細ね。
・日時 8月1日のお昼頃
・撮影機 携帯P903iTV
・場所 京都府と福井の間にある峠。周山街道です。お約束コースです・・・
では続きを!!
画像

この日も暑い暑い・・・汗がたらたら流れちゃいます。気温35℃・・・
袖をまくり上げた部分だけ焼けました
画像

続いては全景です。綺麗な山々に少しの間ですが暑さを忘れました。
以上3枚の掲載になります。今だお中元の真っ只中!ひと時の休日を本日は楽しみたいと思います。しかし〜今日も暑くて、走りにいけん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

携帯でも、こんなにキレイな写真が撮れるのですね。
ちゃんとしたデジカメならもっと、青さが出たかも・・・
生意気言ってすみません。

これからも、よろしくお願いします。
isi
URL
2007/08/11 12:59
こんにちは。
暑さが伝わってきますよ〜
暑くて昼は空見たくないなあ〜
って思いました。
クロ
2007/08/11 14:57
ちゅがんさん、記事、ずいぶん久しぶりですねー
携帯でも全然問題無し! 私も先日のRider's Voiceには携帯で撮影した写真を送りましたし(笑)
2枚目、綺麗な色出てると思いますよー
くま
URL
2007/08/11 17:39
ちゅがんさん、確かに久しぶりの記事ですねぇ〜。
アングルが、私のものと近いです。
しかも、デジカメ忘れて携帯での撮影も、同じです(笑)。
いち
URL
2007/08/11 21:20
ちゅがんさん、お晩です。
この3枚は携帯で撮影ですか?
うーん、デジイチ・コンデジが形無しという位にキレイに撮れていますね。
boby
URL
2007/08/11 21:28
携帯といわれなければわからなかったのに・・・。

しかし、デジカメ忘れるとは!!
私は免許証忘れても、カメラは忘れた事はありませんよ。
カメラだけ持ってバッテリー忘れた事はありますけどね。

暑さ伝わってきますよ!

2007/08/11 22:06
こんばんわ!
私なんか、明日だと思ってましたよ〜(汗)
いやー、1枚目素敵!いいデスやん♪
これで携帯??ビックリの輔です(^^;
↑私も免許証無くしてもカメラは肩身はなさず持ってますよ(笑)
マジで皆さんの投稿見て焦っちゃった(^^;;
zarusobaman
2007/08/11 23:02
みなさんこんばんは^^コメント有り難う御座います。
isiさん。ありがとう御座います。私もビックリ携帯でも画素数がアップし、綺麗に撮れ満足してます。でもやはりコンデジで挑みたかった
です。
クロさん。この日も強烈な日差し+暑さで不快指数500%です。でもお天気の良い日の青空は
気持ちの良いもんです。
くまさん。あははは〜めちゃくちゃサボってました^^忙しくって更新できず、皆さんの更新ブログを見て楽しむ毎日でした。お褒め頂きサンキュ〜私もRider's Voice写メで投稿しました。
いちさん。ほ〜んとお久しぶりでした。^^
似たもの同士ですなぁ〜みなさんに、携帯でも行けるぞって伝えたかったんだ・・・うそです。ごめんなさい^^
ちゅがん
2007/08/12 00:02
bobyさん。おつかれさまでした。
3枚とも携帯ですよ。綺麗に撮れてますがやはり少し見劣りするかなぁって感じです。でも満足してますよ〜
今さん。言わなきゃ良かったと後悔してます
( ̄▽ ̄) ニヤ忘れてしまった私が悪いんですがね〜ん。今のコンデジも小さいから、デジイチになると忘れないかなぁ〜大きいからね〜。
今回のテーマは暑さ・・・?違いますよ〜〜
^^
zaruさん。実はね、私も明日だと思ってたんです。何気にプログを見て気が付いちゃった^^
でも写真は撮ってあったのであまりうろたえてはないですけど^^褒めてもらってありがと
携帯の底力〜・・・よ〜し俺も忘れないように
デジイチ買っちゃうか〜なんてな・・・
ちゅがん
2007/08/12 00:03
こんばんわ(´∀`)
一枚目の凛々しいSBと空が好きです♡
ふと撮影したい景色の時は携帯重宝しますよねー、カメラ出し入れしてる間にチャンス逃しちゃったりすることもあるので(笑

お忙しいようですが夏バテなどされないようにしてくださいね、そしてたまには記事の更新も待ってます、密かに覗いて「あ‥今日も更新なしかあ‥」と思ってる隠れファンですので私(笑

うさ
URL
2007/08/12 00:15
うささん、こんばんわ〜^^&ありがとう☆
ほんとその通りです。「あっ!この景色良いんじゃない」って思ってすぐ撮れる点では携帯ですね。でもじっくり撮るにはデジイチかなぁ〜
(_ _。)・・・シュン・・・(腕も無いのに欲しがるなってね^^)うささんのコメントで元気出てきた、忙しくったってがんばっちゃいますよ〜
少しでも多く更新しますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
ちゅがん
2007/08/12 00:23
おはようございます!
携帯でここまで撮れるのですね。
驚きです!
何となくSBも青空の下で気持ち良さそう
ですね。気温35℃なんて、とても思えない
涼しそうな場所に見えますけど・・
アングル・グルグル・・笑いました。
dama。
URL
2007/08/12 06:42
こんにちは!
皆様と同じになっちゃいますが、携帯でここまで撮れてしまうんですね!侮れません・・・笑

3枚目の全景が好きです♪かんかん照る太陽と緑で真夏だな〜と感じますし、山道のワクワク感も良いです!笑
1,2枚目の青空とサラーっとした夏らしい雲も素敵です!
GENIUS
URL
2007/08/12 11:03
dama。さんコメありがと^^想像以上に良いものが撮れました(デジカメと比べないでね〜)
ほんとに気温はすっごく上がって、このまま裸で下っていこうかって思うくらい暑かったです
でもたまには、エアコン無しで自然に体を任せるのも良いもんです。
GENIUSさん、こんにちは〜^^
なんかこれだけ褒めてもらえると、携帯だけで良くなってきた^^3枚目お褒め頂きありがと
対向車が来るか心配したんですが、何とか撮れました。適度なくねくねの中間地点!気持ちよく走れるコースですよん。
ちゅがん
2007/08/12 13:18
携帯って言われなければわかりませんよ〜(^^)
そうはいっても、ちゅがんさんの腕のおかげですかね!私は二枚目が一番気に入りましたよ。

のんのん
URL
2007/08/12 15:53
のんのんさん、コメントありがと〜☆
嬉しいですよ〜そう言って貰えると。
まぁ腕も何も無いんですが、その時のひらめきですよ。結果それが良いかは判りませんが。
ちゅがん
2007/08/12 21:42
ちゅがんさん、こんばんわ。ちょっと遅くなりました。
>気持ちよく撮影できました
これですよ。
遊びですから、バイクも写真も楽しくなくっちゃ。
私は趣味の一つでデジイチ使ってますけど
携帯にしか切り取れない空気ってありますよ。
皆それぞれの機材と視点で、違うカラーの写真が沢山見れて楽しいです。
2枚目に一票!

s_boldor
URL
2007/08/12 23:44
s_boldorさん、コメントサンキュ!
楽しく出来るか出来ないかでぜんぜん印象は違うと思います。結局は見てもらって、コメントを戴いて、自己満足の世界ですね。結果、満足できましたからOKですよ^^機種にもそれぞれ
メリットデメリットがありますからね。メリットはデジイチが大きいのはわかってます。
でも、人と違う切り口では携帯が有利かもね。
自己分析でした。でも褒められると、純粋に嬉しいです。単純な性格なもんで。^^
ちゅがん
2007/08/13 01:37
こんにちわ。
この3枚、ケータイで撮影ですかー。
1枚目のアングルが好きです。
ケータイ故ちょっとピントが甘いの
と露出がオーバー気味なのが残念ですね。
すてむ
URL
2007/08/15 12:46
すてむさん、こんばんは^^
コメントありがと!携帯でも全然いけますよ。
もっともっとこった綺麗な写真を求めないならば全然OKですね^^ピントも、露出も考えずに
撮っちゃいました〜あはは〜〜
せめて露出は抑えて撮りますだ。おおきに〜
ちゅがん
2007/08/16 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bike Photo Collection -6- 空とBike チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる