チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉舞う舞うホトトギス・・意味不明?

<<   作成日時 : 2007/03/12 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日公休、いやっほ〜ぃ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
っと言うわけなんで、少し時間があります。
実はね・・・実はね・・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪バイク乗り換え〜〜〜
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
でもね、CBじゃないよ、フォルツァって言うバイク!スクーターです。
画像

これね!250ccのスクーター。色々な用途で活躍してくれてたんですが、
ホンダドリームで一目惚れしてしまったバイクがありまして・・・
即決です。
ローンも終わり、これからカスタムだぁ〜って時に見ちゃったの。胸キュンです
排気量100ccのエイプ!一時期よく乗られてた事のあるバイクです。
小型でもどことなくありふれた、感じで好きではなかったんです。
がっそのエイプ、オールペンでCBカラーに塗装されていて、
マフラーは小さいながら、ヨシムラが付いてまして、かなりやばいです^^
っと言うわけで、本日!15時以降に引き取りに行ってきます。
またその時は、アップしますね。(なかなか、アップロードが出来ないの・・・ここ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉舞う舞うホトトギス・・意味不明? チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる