アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- お気に入りとバイク
BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- お気に入りとバイク 本日発表のBike Photo Collectionですが、残念ながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/10/04 00:05
SWでオフ会なんです!
SWでオフ会なんです! 久しぶりの更新です。実に5ヶ月・・・もぐっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

2009/09/22 17:53
夜の京都府立植物園
夜の京都府立植物園 先日、夜間特別拝観が桜舞うこの季節に、京都府立植物園で行なわれました。 それに、行ってきました。楽しさが溢れる気持ち、たぶん顔がにやけてたでしょう〜☆ この後の写真で、夜の撮影の難しさを、まざまざと知らされる事になるとは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/04/14 20:59
桜とたこ焼きとロンゲ
桜とたこ焼きとロンゲ 昨日と違い、関西地方こと京都は、雲は多いが快晴となりました。 っと?なれば、バイクに跨りますね!! そういう訳で、以前からあるバイク乗りでブロガーの方の記事を読み、 行ってみたいと思っていた、たこ焼のお店に行ってきました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/04/05 20:42
撮影ツーリングby伊吹山を望む&余呉湖畔
撮影ツーリングby伊吹山を望む&余呉湖畔 さて!前回からの続きです。醒ヶ井では、どこか懐かしい風景を満喫し、次なる目的地へ移動となりました。次なる場所は以前、初zarusobamanさんと、ドレンさんとのオフ会で連れて行ってもらった場所です。懐かしい〜 場所名は・・・わかりません!構図は以前と変わらず、進歩ね〜〜 でも、オーソドックスが1番似合うよね?山の頂上には、まだ雪が残ってます。 この日もすごく寒かったです。伊吹山をクローズアップ!鴨は優雅に泳いでました。寒くないんでしょうか?・・・全身、羽毛に包まれてるから、きっと ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/04/02 02:07
撮影ツーリングby醒ヶ井
撮影ツーリングby醒ヶ井 3月28日、以前から計画を立てていた撮影ツーIN関が原を開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/03/29 11:45
Bike Photo Collection -13-
Bike Photo Collection -13- Bike Photo Collection -13- いよいよ始まりました。今回で、13回目のバイコレです。 今回のお題の発表から、少し時間をお掛けいたしまして、ど〜もすいません。 それでは、今回のお題の「休日の時とバイク」 オフシーズンと言う事でのお題だったんですが、良いお天気が続き拍子抜けしました。 でも良いお天気は良い事です。色んなバイクの楽しみ方を見せていただきましょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 46

2009/03/20 00:00
城南宮
城南宮 先日、京都伏見にある、城南宮の梅を見に行ってきました。 満開な梅は紅白の小さな花を付け、来る人を出迎えてくれてるようでした。甘い香りがぷんぷんと匂って来ました。 春の足音は、すぐそこまで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/03/03 22:56
Bike Photo Collection -13- お題発表と参加者募集のお知らせです。
Bike Photo Collection -13- お題発表と参加者募集のお知らせです。 お待たせいたしました!前回の発表から、年越しちゃいました。本当にごめんなさい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 42

2009/01/17 20:13
ロームのイルミに行って来た。
ロームのイルミに行って来た。 12月20日久しぶりの連休初日。1日寝たろ・・・っと思っていたが、昼前にたたき起こされ いざ買い物へ。無茶だる〜でした。イオンモールHANAで買い物です。 家族の物をテキパキ買い物カゴへ入れ、会計は・・・私です。 半日歩いてるだけで、ドッと疲れました。 帰り道、このモールからすぐ近くにあるロームのイルミを見て帰ろって事になりました。疲れてるのに、わざわざ、大渋滞の道路へ・・・でも、現地着でその疲れも吹っ飛びました。さすが、本家半導体メーカーです!素晴らしいイルミネーションが広がってまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 15

2008/12/21 20:13
Bike Photo Collection-12- 〜紅葉とバイクU〜
Bike Photo Collection-12- 〜紅葉とバイクU〜 さて、本日バイコレの発表日です。みなさんのバイコレが今から楽しみです。 今回、幹事ををしていただいた、うささんご苦労様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 31

2008/12/14 00:20
おひさ〜&初めまして&撮影ツー・・・の巻き! 完!!
おひさ〜&初めまして&撮影ツー・・・の巻き! 完!! さて、前回からの続きになります。 旧名鉄 美濃駅の撮影から、小雨降る中移動となりました。雨脚も強くなる一方で、不安な気持ちから、現地着です。さほど距離の無い場所に『うだつの町並み』は広がってました。10月27日月曜日!平日、雨の中 想像してた以上に、観光客のみなさんと、かち合ってしまいました。少し移動をして、町並みを肌で感じるスピードで 街中を抜けて行き、来た道へ戻って軒先を借り、雨宿りです・・・・あれ?はゎいさんが居ない・・・小ぶりになったとたん、すっ飛んで行かれました。 んまぁ〜大人の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 25

2008/11/02 01:44
おひさ〜&初めまして&撮影ツー・・・の巻き!
おひさ〜&初めまして&撮影ツー・・・の巻き! 毎日寒い日が続いております。みなさん?いかがお過ごしですか?私は、鼻詰まり全開です さて、10月27日に行ってきました、おひさ〜&初めまして&撮影ツーへ〜☆ 今回お会いする方は、zaruさん、うささん、と、今回お初でお会いする、はゎいさんです。 で、高速を使いzaruさんとご一緒することになり、一路高速を使いzaruさん所へ行きました。 高速も久しぶりに走りテンションあげあげでした。PAで一休みを激写! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2008/10/30 11:15

トップへ | みんなの「写真」ブログ

チョコとCBと私 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる