アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
乗り換え・・・
乗り換え・・・ 久しぶりの更新で、重大なご報告があります。 表題の通り乗り換えいたしました。もちろん!バイクCB1300SBから、 CB1300STの青白+アールズギア(ワイバン)シングルオーバルチタンDB装着です。 先ずは、見てください・・・本日納車・・・・でへへ〜勇ましい顔つき。 続けて☆ リアからBOXのボリュームで、ちと重たい感じ・・・ しかも!ワイバンカラーに塗装済み。良いよね〜。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 20:15
漢前ローター装着
漢前ローター装着 さて、本日良いお天気に恵まれ、ようやく漢前ローターを取り付けることが出来ました。 なかなか自分の時間がとれず、延び延びになってましたが かいさん印 漢前ローター・・・取り付けまでの道のりは長かったわ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/03/15 21:17
城南宮
城南宮 先日、京都伏見にある、城南宮の梅を見に行ってきました。 満開な梅は紅白の小さな花を付け、来る人を出迎えてくれてるようでした。甘い香りがぷんぷんと匂って来ました。 春の足音は、すぐそこまで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/03/03 22:56
祝!針テラス
祝!針テラス 本日、休日明け2連休のちゅがんです。 以前から、よく聞く道の駅 針テラスへ行ってきました。 バイクに乗りはじめてからの夢が本日叶いました。 奈良からの道オール下道での挑戦でした。私の悪い癖で地図を持たず ネットで調べた勘(感)だけで、はやる気持ちを抑えつつ行ってきました。 ひたすら24号線を南下し、有料道路には乗らず不安になりながら到着しました。 道中の写真は撮れません・・・不安でしたので がはは〜どうですか〜感だけで、現着しました〜☆途中怪しげな、場所も通過し不安な気持ち ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/12 22:18
祇園、白川、巽橋〜ぶらり〜
祇園、白川、巽橋〜ぶらり〜 さて、慌しかった時期も過ぎ去り、ようやく自分の時間を持てるようになり 今年初になるCBで近場をプラプラとしてきました。 やはり!気温低くても、いざ!エンジンに火を入れ、CBに股がると ワクワクしますね。やっぱいいわ〜うれし〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/01/27 21:04
ロームのイルミに行って来た。
ロームのイルミに行って来た。 12月20日久しぶりの連休初日。1日寝たろ・・・っと思っていたが、昼前にたたき起こされ いざ買い物へ。無茶だる〜でした。イオンモールHANAで買い物です。 家族の物をテキパキ買い物カゴへ入れ、会計は・・・私です。 半日歩いてるだけで、ドッと疲れました。 帰り道、このモールからすぐ近くにあるロームのイルミを見て帰ろって事になりました。疲れてるのに、わざわざ、大渋滞の道路へ・・・でも、現地着でその疲れも吹っ飛びました。さすが、本家半導体メーカーです!素晴らしいイルミネーションが広がってまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 15

2008/12/21 20:13
Rider's cafe CoR
Rider's cafe CoR バイクシーズン真っ只中!みなさん、いかがお過ごしですか?私は元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/19 20:44
美山から名田庄へ〜
美山から名田庄へ〜 10月13日。連休最終日の良いお天気に行って来ました。 いつものコース、道の駅 美山ふれあい広場へ。 で、いつもの場所で1枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/13 21:20
タイヤ交換
タイヤ交換 本日!私のバイク、CB1300スーパーボルドールのボル吉が、タイヤ交換完了しました〜 お世話になった、ホンダドリームのみなさん、ありがちょ! さて、今回交換したタイヤは、MICHELINのPilot Road2です。グリップと耐久性ではこのタイヤが上との事で決めました。そして作業に取り掛かる前のタイヤです。購入時から履いてたタイヤです。溝もずりずりで、タイヤの中心部の溝が無いのがわかるでしょはいはい・・・サイドは、すれてませんよ〜はいはいつるつるのタイヤで、良く高速を飛ばして、SB友... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/22 21:43
マフラー&フェンダーレス
マフラー&フェンダーレス さて、大変永らく更新が滞ってました 仕事も忙しく、バイクも無く更新が出来ませんでした。いっ言い訳じゃないんですが・・・・・ バイクがショップに持ち込まれ、パーツ類の交換に手間取りしばらく、SBと会えない日が 続いてました。 その目的であるパーツをざっと紹介。リンクさせてますので、文字をクリックで 詳細を見てくださいね。(説明が苦手でして・・・) とか書きましたが、そない大きな変更はありませんが・・・ まず、フェンダーレスキット。以前はYAMAMOTOのフェンダーレスを付けてまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/26 20:21
開通阪神高速稲荷山トンネル!
開通阪神高速稲荷山トンネル! こんにちは! さて、本日京都市南区から、山科区までのトンネルが開通しました。 その1つのイベントで、車専用道路をウォーキングしましょうっというイベントがありました。 これは?1生に1度のイベントになるかもと、出かけてきました。 場所はここクリックでどうぞ! 距離にして、2.7`はたして?挫折せず完歩できるのでしょうか 入り口前に到着しました。天気は非常に良く、写真からも伺えますでしょうか。見事な青空です。(バイクに乗りたかった・・・)ここから、ループ状に移動するようになります。す... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/01 23:31

トップへ | みんなの「日記」ブログ

チョコとCBと私 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる