チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り換え・・・

<<   作成日時 : 2011/01/25 20:15  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの更新で、重大なご報告があります。
表題の通り乗り換えいたしました。もちろん!バイクCB1300SBから、
CB1300STの青白+アールズギア(ワイバン)シングルオーバルチタンDB装着です。
先ずは、見てください・・・本日納車・・・・
画像
でへへ〜勇ましい顔つき。
続けて☆
画像
リアからBOXのボリュームで、ちと重たい感じ・・・
しかも!ワイバンカラーに塗装済み。
画像
画像
良いよね〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すんません、うそです・・・全てうそです
今日、たまたま休みでしてRSタイチに行った時週末のデモンストレーションに借り出されるデモ車が揃って置いてただけです。それはそれで貴重ですよ〜各店舗に1台配置されるわけですからね。
平日の午後、ゆっくり拝見できましたよ〜そのほかの車両もどぞ!
画像

画像

奥から、CB1100☆ZRX?W400?かな?頼りなぁ〜〜〜い
すんません久しぶりにバイクのエンジンをかけましたが、ん〜バッテリーがやばいかも?
充電器を買いに行きました。交換してから1年経たず・・・逝く前に気付いて良かったよ〜☆
では、股・・・・又!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
マジで買い替えたかと思いましたよ。。。
寒いけど乗ったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
良かったよかった。
春になったら蕎麦でも食べに行きますので、落ち合いましょうねー!
GAZZY
URL
2011/01/25 22:22
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
びっくりした?GAZZYさん、こんばんわ☆
まっ!それが狙いだったんで
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
新しいバイクは何でもかっこいいよ〜
でも、やっぱり・・・BMWに乗りたいよね〜
暖かくなれば、お蕎麦ご一緒させてもらいます。もちろん!ブログもぼちぼちやっていきますよろしくね☆
ちゅがん
2011/01/25 22:28
こんちはっ♪
買い替え、おめでとーヾ(@~▽~@)ノ
やっぱツアラーにはパニアケースと大型スクリーンは欲しいよねん。
あとCBのマフラーはワイバン!最高だぜぇぃ!


って書こうと思ったら・・・☆^(o≧▽゚)oニパッ
ちゅがんさんらしいwww
暖かくなったらまた蕎麦食いに行きましょっ♪
Mr.T
URL
2011/01/31 13:56
こんば〜。^^

乗り換え、おめでとうございます。
えらいカッチョええ、カラーですな。
う、うらやますぃ・・・・・。

って、コラコラ!
ウソかいな。(爆)
ドキッとしたがな。

桜は4月の第一週か二週の土曜日辺りになりそうですので、ひっさびさにご一緒しましょうね。

そのときは、このバイクで来てちょ〜。あははっ!
はゎい
URL
2011/02/21 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗り換え・・・ チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる