チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS SWでオフ会なんです!

<<   作成日時 : 2009/09/22 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

久しぶりの更新です。実に5ヶ月・・・もぐっておりました。

さて、バイクに乗るのも久しぶり!何か目的があると、スッと起きれますね。

はゎいさんから、お誘いを受けて行ってきました。
新蕎麦の時期に合わせ、蕎麦畑に案内していただきました。
今回の参加者さんです。

もちろん!関が原といえば、zaruさん

お声をかけていただいた、はゎいさん

今回お初のMr.Tさんご夫妻。

またお初の方、バイのりさん。この方、みなさんの影響で、デジイチを購入したはりました。
羨ましくないもん!

そして、ちゅがん(本人)
っと、このメンバーで蕎麦畑へレッツラゴ〜しました。まず初めに、いきなり集合時間に遅刻したのは・・・
誰だ!!・・・俺だ!・・・ごめんなさい。
さて、時間も時間です。早速移動・・・ほどなく現着。撮影タ〜イム☆
画像
画像
画像
画像
画像
  おい!俺のバイクは?・・・・撮ってない
はゎいさん、のバイクが良い場所にみなさん没頭してました。
私は、Mr.Tさんの奥様ばかりを・・・
ほんと1面に白い小さな花をつけてる姿が愛らしく、とても素敵な気分になりました。
野郎ばかりじゃなくて、ほんと良かったよ・・・
さて、しばらく撮影しましたが、ここで、zaruさん離脱。寂しいよ〜でも仕込がありますから、仕方ないです。
また後でね〜〜〜っと、目に涙を浮かべながら、さよならしました。
そしてこの後、はゎいさん先導で、メタセコイア並木へ向かいます。途中、関東から参戦のイシダさんと合流。
お初ですね〜どもども。
連休初日、車もバイクも大ざんすわ。渋滞の中、Tさんの奥様が心配(よけいなお世話か!)
しかし、メタセコイアはこの日、お祭りでした。カントリーフェスティバル!!あはぁ〜ん車も人も大渋滞。
着いたのも束の間でした。この渋滞の中、Tさんの奥様が心配(もう良いか?)
それから、メタセコイアでの撮影タイムとなります。どぞ!
画像
やっぱりメタセはいいです。でも、車列が続きなかなか途切れなくて
ちと、辛かったかな。バスもバイクも車もね。みんながみんな、邪魔そうな顔でした。お互い様じゃ〜〜っと怒りを堪えましたよん☆
画像
画像
画像
あっという間に、時間が過ぎ、zaru亭へ移動となります。さらばじゃ〜メタセコイア並木君!
バイのりさんが熱心に撮影の勉強をかねて、写されてました。デジイチ・・・羨ましくないもん・・・・

帰りは大きな渋滞にも引っかからず、お昼のピークを終えようかと言う様な時間に、zaru亭に到着!
そこには、見知らぬ黒いバイクが2台止まってました!やや!!!
ss_firebladeさんと、お友達の方GSXの乗る方です。ごめん、名前がわからないです。
が、ss_firebladeさん初めまして!熱い抱擁を・・・してません。
そして、車で来られてた、フレディさん、ご無沙汰です。
それから程なくして、なんと!BMW乗りになられた、名前はお聞きしてた、ぎんさん夫妻登場!
盛り上がってきましたが、小心者の私は隅から見てました。
大きな声では言えませんが、小さい声では聞こえません・・・ギャグは置いといて、
ぎんさん、やばいです。無茶綺麗なんです。惚れますわ。あかんか。旦那持ちには勝てません
それから、蕎麦食べて雑談して、笑い、悲しみ、怒り・・・どんな会話やねん!一足先にいしださん、帰宅されました。またお会いしましょう!!
それから私たちも解散です。
画像
ss_firebladeさん、お友達の方。ありがとう。
画像
ぎんさん、ご主人さんありがとうございました。会話できませんでしたが
また、お会いできる日を楽しみにしてます。ぎんさんとは、個人的に・・・・

それから、ちゅがんも帰宅です。
みなさん、ほんとにさんきゅ〜!楽しい1日を送れました。やっぱりバイクはいいぞ〜

渋滞にはまりながら、腰痛がひどい・・と泣いてたのはひ・み・つ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SW 2日目
||&lt;#FF0039&#039; style=width:560px;` `|| SW 1日目に続き連チャンの関ヶ原、今日は往復渋滞にヤラれた。ふぅ〜! ||&lt;#FF0039&#039; style=width:560px;` `|| ...続きを見る
ボチボチと
2009/09/22 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
出たなぁ、やっと浮上したね。(笑)

当日は朝早くからお疲れでした。
来ないからさぁ、またダメかと思ったよ。(笑)
半年振りに会えて楽しかったです。
意外とエロって分かったから今度は遠慮なしに。って、何を?^^

また走りましょう、今度は富士?
はゎい
URL
2009/09/22 18:42
はゎいさん、こんばんは。
コメサンキュ!やっとアップしました。
やっぱり楽しいです。^^
当日ごめんなさい。いつもの時間だったら、間に合ってたんですが、連休というのを忘れてました。渋滞さえなければ・・すまそ!
エロって・・・嫌いじゃないポ。あっはっは〜
早めに次、行きましょ!富士なら、1泊かな?
ちゅがん
2009/09/22 21:05
久々のアップお疲れ様でした〜!
あっ、今日はシラフです(笑)
ブログアップの方法忘れてしまったんじゃないかと心配していました。(^^;)

それにしても楽しかったですね〜。
雪が降り出す前にまたどっか行きましょうね〜。
Mr.T
URL
2009/09/22 21:39
Mr.Tさん、こんばんわ。コメサンキュ!
忘れてますよ〜(自慢か?)どうしてアップしようか、考え中・・・ですた。
今日は呑んでないのれ・・おうりょ・・・おれがよってりゅ・・なんて嘘ですが。
楽しかったね。お初でも同じ趣味やバイク仲間だと、自然に溶け込みますね。また、走りに行こうね。富士山か?^^
そうそう、彩りにもアップしてん。ちと顔出しやけど、不具合あったら言ってね〜☆
ちゅがん
2009/09/22 21:44
こちらではお久しぶりです(笑)。
楽しまれたようですね。私が会ったことない方が数名いらっしゃいますが、気になる部分も・・・。
いつもの、ちゅがんさんカラーの写真をありがとうございます。
いちご
URL
2009/09/22 22:07
いちごさん、ご無沙汰しております!
久しぶりに更新して、やっぱりバイクって良いなぁ〜っと実感しております。
お初の方ばかりでしたよ〜☆
それと、気になる部分って何?なんか写ってる?
顔とかナンバーとか?指摘してね。
よろしく(^ー゚)ノ
ちゅがん
2009/09/22 22:17
ちゃがさん、お久しぶりです。
長い冬眠から覚めましたか〜?
お気に入りのメタセコイア登場ですね!
詳しい場所を教えてもらえませんか?
今度、愛車のZに乗って行ってきます。
小弘
2009/09/22 22:29
小弘さん、こんばんは。コメサンキュ!大変ご無沙汰しております。お元気ですか?みなさんのブログにすら行けてなかったんで。場所は簡単ですよ。以前、Zで、琵琶湖1周されてませんでした?その道中ですよ。 161号大津から北上まきのスキー場を左折です。^^途中人に聞けばたいていわからはりますよ。
ちゅがん
2009/09/22 22:52
ちゅがんさん、気になるのは・・・
>無茶綺麗なんです。惚れますわ。
のぎんさんです(笑)。
いちご
2009/09/23 07:25
ども♪初めまして!って順番が逆になってしまったよな気がしますが(^▽^;)
よろしく御願いします(^_^)ニコニコ
さすが!やはり腕前が違いますね!!素敵な写真ばかりです♪自分もカチョイイ写真撮れるように頑張りますよ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!
ちなみにデジイチ・・・良いですよ〜〜〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
またどこか走りに行きましょ〜ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

バイク乗りたいな♪
URL
2009/09/23 08:43
おっと、出遅れました〜(^^ゞ
コチラではお久しぶりです。

満開の蕎麦畑いいですねー!
11月くらいから新蕎麦ですかね。
あ〜食べたい。。。
今度は富士?1泊( ..)φメモメモ
迎撃しますよん(笑)

ちゅがんさんも…男だなぁ(-。-)y-゜゜゜
GAZZY
URL
2009/09/23 10:13
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです(^^)v
便りの無いのが元気な証拠と言いますからね。
それにしても、やっぱり、バイクって楽しいですよね。
仲間も最高!
楽しい一日でしたね。オフ会、お疲れ様でした。
まつ
2009/09/23 18:24
>いちごさん、鈍感たあたしを〜許して〜・・・

>バイ乗りさん、初めまして!ここではお初!!
順番なんて、問題ないですよ!同じバイク乗りとしてなら尚更です!^^
腕前なんて〜そんな〜・・調子に乗りますよ。
うそうそ。デジイチ持ってるんですから、
バンバン撮って見てください。自分のスタイルが見えてくるはずです。頑張ってください。
そうそう、大型は?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちゅがん
2009/09/23 21:06
>GAZZYさん、ご無沙汰してます。
コメありがとです。
満開の蕎麦畑、見るの初めてです。小さな花、
白くて可愛いです。以外でした^^新蕎麦ツー開催ですか〜☆富士ツーは実現したいです。
出来れば冬に入る前には?実現したいと思います。よろしく(^ー゚)ノ
そうそう、○○こ、付いてますから〜(☆Д☆)キラリーン♪

>まつさん、大変ご無沙汰しております。
生きてますよぉ〜☆元気も元気!仕事が忙しくなり、バイクに乗れなかった日々が多くなったの(/ヘ ̄、)グスン
バイクも仲間も、やっぱり楽しい!仕事のストレスも吹っ飛びます( ̄▽ ̄) ニヤ
まつさんとは、1度お会いしたいです。
コメありがとです☆
ちゅがん
2009/09/23 21:12
まさかお会い出来るとは思ってなかったのでビックリでした!熱い抱擁をしとくべきでしたね(爆
あまりの足の短さにCBRで足つきがつま先でツンツンなのを皆さんに披露してしまいお恥ずかしい限りです。ちなみに浜松からお越しのGSX-R750さん(たつやさん)もこの日がお初だったんですよ。他にもなんだかお名前聞いたことある人が続出でとても楽しかったです。あまりお話できませんでしたが、また今度ゆっくりお話しましょうね♪
ss_fireblade
2009/09/24 12:06
お名前は知ってたのに、全然気付かずで申し訳ないです・・・
綺麗なんちゅーお言葉で気を使って頂いて恐縮すぎます。札束握らせるの忘れてました(爆
ぜひ今度はお会いしてお話しましょう!!
またザル亭には行くと思いますので、その時はよろしくお願いします♪
ぎん
2009/09/24 19:02
>Mr.Tさんの奥様ばかりを・・・
人の奥さんばっかりとったら("▽"*) イヤン♪(爆
zaru
2009/09/24 21:27
あ、お疲れ様でした(笑
また行きましょうね!
zaru
2009/09/24 21:28
>SSさん、コメサンキュ!私もビックリしました
見た事のあるバイクで。zaruさんの「SSさんですよ〜」にたまげたよ〜☆熱い抱擁?どころではありませんでした((爆
お話も挨拶程度でしたね。すいませんでした。
次回!ぜひ、zaru亭でオフしましょ〜☆

>ぎんさま、この様な暑苦しいブログへようこそ〜☆((爆
私も、ぎんさんと聞かされたときは、ビックリしました!大きなサプライズでした。胸の高鳴りを抑えるのに必至でした。なんて、お綺麗な方なのだろうと〜・・・次回札束上乗せで!((爆
仲の良いご夫婦で、素敵でした。素直な気持ちです。これからもよろしくです!!
ちゅがん
2009/09/24 22:45
zaruさん、コメサンキュ!☆
やっぱり男の性です。女性の後ばかりを、
追って行きます☆((爆
また行きましょう!冬の訪れが来る前に!!!
ちゅがん
2009/09/24 22:45
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
実はこの日、関が原まで行こうかと思いまして、中津川まで行ったんですが、名神の渋滞情報見て心が折れました。
また是非遊んでください。
KYOEI
2009/09/25 08:36
『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
蕎麦畑真っ白で綺麗だね^^
ちゅがんも早く素敵な人連れて・・・
ほれほれ( ´Д`)σ)Д`)ツンツン
ミ苺☆彡
2009/09/27 00:49
>KYOEIさん、ご無沙汰してます。^^
男の性も性!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
次回は、ナンパツーリングで決まり
(☆Д☆)キラリーン♪

>苺〜コメサンキュ!ご無沙汰!元気かい?
ブログ更新してるから、元気なんだろうけど。
体に気をつけや、君は少し弱いんだから・・・ね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))君がいるじゃないか〜
あかんか?イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
また行くね〜ありがと☆
ちゅがん
2009/09/27 22:54
遅れて飛び出てジャージャー麺〜 何だコレ(笑)
ちゅがんさん、久しぶりですっ♪
実はオイラもMr.Tさんからお誘いあったんですが、ダブルブッキングで行けずで。
行けてたら初対〜面だったのにぃ。
でもまた次回がありんすよね?
M[えむ]
URL
2009/09/28 12:51
Mさん、コメサンキュ!
ジャ〜ジャ〜麺食べたいっす☆いや〜おひさ!
おぉ〜残念!この日に誘いを断ったと・・・
泣いてやるぅ〜・・・な〜んて☆
次回!もっちろんです。ありますよ。その時こそお初での挨拶を☆よろしく(^ー゚)ノ
ちゅがん
2009/09/28 23:44
やっと、更新したかと思ったら、やたら長い〜〜〜〜〜!!!(笑)
楽しかったんだねぇ、良かった良かった。
でも、奥さまとデジイチ羨ましいしか、印象残ってない。(爆)
れんげ
URL
2009/10/01 23:54
れんげちゃん、コメサンキュ!
長いかい?イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
たのしかった〜☆
奥様最高!デジイチ最高!れんげ最高^^
ちゅがん
2009/10/03 01:08
ちゅがんさん、こんばんは!
メタセコイア並木、行ってきました。
今度また皆さんで行くことがあれば
是非お声をかけてやって下さいませ!
仕事が休みであれば、愛車:Zにて
現地集合でかけつけます。(爆)
小弘
2009/10/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SWでオフ会なんです! チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる