チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影ツーリングby醒ヶ井

<<   作成日時 : 2009/03/29 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 18

3月28日、以前から計画を立てていた撮影ツーIN関が原を開催しました。

お忙しい中、お集まりいただいたのは、zarusobamanさん、はゎいさん、と私ちゅがんです。
さて、この日は高速1000円均一初日でした、やっぱり車の数は多いですね。早朝6時30分出発でしたが、
京都南ICの出入り口には何台かのETC装着車両が、連なってました。その後に続いて高速へGO〜!!
本線に入ると、車の数は多いものの流れはスムーズでしたね。
順調良く、無事zaruさんのお店に到着。zaruさん、ちと、早くてごめんなさい
8時集合でしたが、7時30分到着でした。バイクの音を聞きつけ出てくれはりました。zaruさん、
「はゎいさんも時期に到着しはりますよ」っと。言うてる間に、はゎいさん到着!
2人で、寒いね〜・・・を連呼してるくらい気温は低いです。ただこの日は良いお天気です。
写欲はわきますわな。で、ご挨拶もそこそこに、早速第1ポイントへ移動しました。
この日もzaruさんお仕事です。あまりゆっくりも出来ませんので。程なくして、醒ヶ井へ到着 梅花藻に流れる小川は
穏やかです。
画像
古い町並みを満喫し撮影に入ります。
ただ、この日は残念の事に、桜はまだ咲いてませんでした。小川に続く脇には桜並木が続いているので
かなりの風景になるでしょう。
画像
つぼみですね。来週あたりでしょうか?
3台並ぶ爽快な写真です。どぞ!
画像
画像
画像
画像
満足です。雲が多いですが
穏やかな晴れ間に恵まれました。この風景にCBは、ホント良く似合います。
この場所へは、ぜひ、暖かく桜満開な時期に期待ですね。  続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春一番、撮影ツー 醒ヶ井他編
||&lt;#00FFBF&#039; style=width:560px;` `|| 今期初のツーに無事行ってまいりました。 ||&lt;#00FFBF&#039; style=width:560px;` `|| 朝、自宅出発時の気温は−2℃、メチャ寒かったです。 ||&lt;#00FFBF&#039; style=width:560px;` `|| 中央道、名神も割引初日なので普段より交通量は多目。 ||&lt;#00FFBF&#039; style=width:560px;` ... ...続きを見る
ボチボチと
2009/05/27 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。(^^)
ええ感じですね〜3連続CBは気持ち良いです、うんうん。やっぱりCBだなって気になります。

ちゅがんさん恐縮です。メインブログを引越ししました。お手数おかけしますが、リンク変更(追加?苦笑)をお願いいたします。
M(えむ)
URL
2009/03/29 14:35
Mさん、今晩は、コメさんきゅ!
ほんま、ええ感じですよ。車種にかかわらず
バイクが並ぶと、感無量って言うか、良いですよね。CBだと更に^^

メインブログ、了解しました!
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
ちゅがん
2009/03/29 20:02
ちゅがんさん、まいどです。
よいですね〜撮影ツー。zaruさんもメチャ忙しいみたいですが
こうやって上手く息抜きされてる様でちょっと安心。
古い街並みとSBはとてもマッチします。私も撮った事あります。
滋賀・岐阜は寒いんでしょうね-
広島もまだまだ寒いですから。
しかし
去年の夏はzaruさんとこで2人で”あついあつい〜”と言ってたのを思い出しました。

s_boldor
2009/03/29 21:46
s_boldorさん、毎度!コメさんきゅ!です。
久しぶりの撮影ツー&オフで、よかったっす。
仕事柄、ストレス溜まりまくりですが、
(お互い様ですね^^)バイクに乗ることで
発散してます。古い町並みに合うバイクSB!
今日の町家も合いました^^
昨日はどこも気温低く、1000円高速にはバイクは少なかったです。去年は暑さより、楽しかった覚えが大きいです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
s_boldorさん、今年の夏も
関西圏から夏の暑さを満喫するツーへ出かけましょ!おまちしてまぁ〜っす☆

ちゅがん
2009/03/29 22:27
こんばんは!
めっちゃカッケー写真ですね!
こういう情緒溢れるところって”絵”になりますよね〜。素敵です。
てかバイク乗りたい・・・ (ノ_-。)

いつか、ちゅがんさんはじめ皆さんと一緒にこういう写真が撮れればな〜なんて思ってます。

諸事情で今バイク乗れてませんが、もう直ぐ復活出来そうなんで、また今後ともヨロシクお願いしますね〜
(゚∇^*) テヘ♪
Mr.T
URL
2009/03/30 00:18
こんにちは。
つぼみが膨らんできていますね。
もうすぐ開花となりそうな雰囲気です。
それにしても、青い空と趣のある町並みに、白赤CBは良く合いますね(^^)V
まつ
URL
2009/03/30 12:45
こんばんわ。
桜、今年は早いと言われてから寒くなって、
なかなか咲きませんねえ。
今週末は天気悪そうだし、花見できるかなあ?
ところで、忘れてたらごめんなさい、カメラ買ったんでしたっけ?
いちぞー
2009/03/30 14:55
なるほど〜こういう風景と
マッチングさせるのは
どきっとしますね。
理由はわかりませんが私も挑戦!
してみましょう。
クロ
2009/03/30 16:54
やはり関東とは違う風景というか情景ですね。
関西組も楽しまれたようですね。
もう少し暖かくなったら、ぜひ合流ツーしましょうね。

URL
2009/03/30 20:10
ちゅがんさん こんばんわ
私も合流ツー希望です(^^)v
寒いですねぇ〜でも写真撮って、走ってで満足度高そうです。
ご一緒されたのがzarusobamanさんとはゎいさんですか!
カメラマン揃いですね〜o(〃^▽^〃)o
GAZZY
URL
2009/03/30 22:00
>Mr.Tさん、こんばんは。コメさんきゅ!
古き良き、日本の風景!心和みます・・・
やっぱり良いです。この情景^^
まだまだ、私も勉強中!試行錯誤の繰り返しです。でも、結局楽しくなけりゃ意味ないよね。
バイクご無沙汰なんだ?これから、バイクシーズンですよ!早く乗れると良いですね☆こちらこそ、よろしく☆

>まつさん、コメさんきゅ!コメさんきゅ〜☆
地域の桜情報って正確だ!京都はチラホラだけど、北上すると滋賀県ももうすぐだろうね。
この日の天気にも恵まれ、最高の(寒いけど)
撮影ツーが出来ました。趣のある建物や、青い空!何もかも、気分上昇するシーンばかりでした^^
ちゅがん
2009/03/30 22:28
>いちぞーさん、こんばんは。コメさんきゅ!
先週のあの暖かさでは、開花も早いだろうと
誰もが思ったことでしょう?んでも、この日を含め今週からまた、寒波の到来でしょうか?
でも、先週末だけみたい、その日を境に春の風が吹くでしょうね^^
カメラ、買ってません。以前から変わってません・・・買ってください! よろしく(^ー゚)ノ

>クロさん、こんばんは。コメさんきゅ!!
京都にもこんな場所ありますよ。今日の町家です。でも、なかなかバイクで入っていくのは気を使います(入りましたが^^)最先端のバイクと、時代を重ねて、渋みを帯びていく町家!
かなりで気のいいコラボ・・・だと思います!
ぜひ!撮影してみてください。新鮮ですよ^^
ちゅがん
2009/03/30 22:34
>今さん、こんばんは。コメありがと^^
懐かしさ溢れる風景ですよね。このような風景をもっと残していきたいものです。
関東組も、盛り上がってますね!でも、関西組も盛り上がっていくよ〜☆
今年の夏も、関東、関西合同オフなんて良いですね。ぜひ!実現しましょう☆今さんの、満面の笑みを、もう1度拝見したいです・・・・
もちろん!愛車のBMWも拝見したいです^^

>GAZZYさん、こんばんは。コメントありやちょ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪企画したいですね。
1泊もしくは2泊で、関西遠征か、関東遠征かってね。今さん共々、みなさんとお会いしたいです。寒いですが、大変充実した1日になりました。デジイチの間に挟まれた、コンデジちゅがんですが、D90のよさを再認識!・・・・・
ニコン組入隊希望です^^よろしく!
ちゅがん
2009/03/30 22:42
カメラ一緒でしたか。
ちょっと写真の感じが変わったので
違うカメラかと思いました。
失礼しました。
いちぞー
2009/03/31 00:25
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
コメしたつもりでいました(大汗)
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

いやー楽しかったですよ〜
お蔭様で、いい息抜きになりました(^^;

また撮影ツー行きましょうね!
続き楽しみに待ってますよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

zaru
2009/03/31 22:58
>いちぞーさん、こんばんは。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ず〜っと一緒です。ちょこっといじくる術を
会得しましたので。^^そこん所で、違いが
出たんでしょうな〜☆ご指摘さんきゅ!

>zaruさん、こんばんは。こめさんきゅ!^^
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ええよええよ〜
忙しいご身分です。お気になさらずに!
ほんま、楽しかったね。桜には少し早かったんですが、得たものは大きいですわ。
これから暖かくなるんです。どんどん、オフしようぜ! よろしく(^ー゚)ノ
ちゅがん
2009/03/31 23:23
こんばんは〜。
過日はありがとうございました。
自分も4台目で写りたかったなぁ〜。
今度は一緒に走って,一緒に撮って,最後はザルさんのお店でマッタリしましょう。
今後ともよろしくお願いしま〜す。

D90いいでしょ。買っちゃいましょう。(^^♪
ふれでぃ
URL
2009/04/01 00:15
ふれでぃさん、早速コメントありがとうございます。色々いじくり回しちゃって
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 欲しくなるぅ〜☆
次回は、ぜひ!ご一緒に撮影ツーしましょう!
ん〜D90・・・良いなぁ〜(/ヘ ̄、)グスン
ちゅがん
2009/04/01 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影ツーリングby醒ヶ井 チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる