チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢前ローター装着

<<   作成日時 : 2009/03/15 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

さて、本日良いお天気に恵まれ、ようやく漢前ローターを取り付けることが出来ました。
なかなか自分の時間がとれず、延び延びになってましたが
かいさん印 漢前ローター・・・取り付けまでの道のりは長かったわ〜
画像

装着後の写真です。はっきり写せませんが、確かについてますね。
さて、その後の走行した感想です。
あくまでも個人の感じ方でありますので、それは違うやろ〜ってな事は無しで
全体的に乗りやすく、シフトチェンジが軽くなった感じ。直接関係ないとは思いますが、何気に
乗りやすく感じました。パワーなんて、1300ccですのでそれなりにトルクはありましたが、
更にトルクアップを感じました。アクセルを目一杯ひねる事は出来ませんでした。
アイドリング時の音が少し大きくなったかな・・とも感じます。ハイオク使用になるとの事でしたが
以前からハイオクですので、問題無しと。
もちろん!おすすめするパーツではありますが、あくまでも自己責任において、リンク先の
かいさんに、連絡し取り付けてみてください。
取り付け方も丁寧な説明書きが付いてましたので、
初心者の私でも取り付けられました。(友人の手を借りましたが
1度味わうと、やめられないパワー感を体感してみてはどうですか?
そうそう、条件として、フルパワー車&フルエキ装着車に限ります。


来週は、バイコレ発表日だよぉ〜〜〜〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅがんさん こんばんわ〜♪
オットコマエの完成ですねぇ!
えげつない加速をしやがる・・・というのが私の感想でした。
これで関西と関東の距離が近くなったハズです(笑)
今年はどこかでオフしましょうねo(〃^▽^〃)o
漢前勢ぞろいっと[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
GAZZY
URL
2009/03/15 21:39
ちゅがんさん、こんばんは。
漢前装着おめでとうございます。軽く回るような感じがあるかと。
ところでアイドリングが上がりませんでした?

バイコレ、難しすぎて、まだです。まずいっ。
いち
URL
2009/03/15 22:02
>GAZZYさん、こんばんは。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ようやく取り付け完了!
ほんまに、えげつない加速でグリップ持つ力が緩みました。今年はぜひ、関東、関西でオフりたいですね。漢前の生みの親、かいさんを間に挟んで・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

>いちさん、こんばんは、コメさんきゅ〜☆
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ありがとう、遅咲きではありますが、ようやく漢前になりました。
乗っていて、何もかも軽く感じたのが第1印象
です。その後の信号で、ご指摘の通り、アイドリング上がってる?って思いました。調整は必要なのか?わかりませんが、全体的にアップしてる性能には問題ありません。えぇ〜〜〜〜
バイコレまだなんですか〜!えぇ〜〜〜〜
って、私もまだなんです。
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ちゅがん
2009/03/15 23:01
いよいよ装着してしまいましたね・・・・漢前の世界にようこそ!! です(笑)
加速については、グリップから手が離れそうな気がして、私もいまだにちょっとビビってます・・・今年はどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
かい
URL
2009/03/16 00:01
こんばんは〜。
漢前化おめでとうございます!
これで免許がゴホゴホ。

いちさんと同じくバイコレの写真まだです・・・。
ねこ
URL
2009/03/16 00:59
ちゅがんさん こんにちわ。
漢前ろーたー、いかはったんですね〜
(+^^+)いいなぁ。加速に酔わない様に気をつけてください。ワタシはまだ先ですね〜。
バイコレ用、何枚かキープしてますが、レベル低すぎなので、ギリギリまで頑張りまっすv
M(えむ)
URL
2009/03/16 13:31
>かいさん、こんばんは。コメさんきゅ!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ありがと。
かいさんとめぐり合わなければ、このアイテムもゲットできなかったでしょうね。ありがと。
基本、私はヘタレですので、加速でビビルくらい出しませんよ。( ̄▽ ̄) ニヤ
今年はお会いしましょう!はい!約束しました。(☆Д☆)キラリーン♪

>ねこちん、こんばんは。コメありがと。
漢前になり、少しはみなさんに近づけたかな?
自制心との戦いかも?ねこちん、私はダイジョウブ!お若い、ねこちんはもっと危ないかも
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

>Mさん、こんばんは。コメントありがと。
漢前ローター付けちゃいました。安全運転安全運転で、頑張ります!!^^そう言わず!漢前
いっときますか?
バイコレも、楽しくコンセプトに頑張ってください。明日、平日休みですので、撮影に行って見ようと思います。頑張って、安全運転で楽しい写真を!!!
ちゅがん
2009/03/16 21:58
こんばんは!
なんだかちゅがんさんのバイクめっちゃ早そうですね。
私なんかバイクほぼノーマルだわ、ライダー(私)ヘタレだわで自慢じゃないけどめちゃくちゃ遅いっす!(笑)
たぶん、ちゅがんさんと一緒に走ったら原付とチャリンコ(私)位の差が出るでしょうね(爆)

てかバイコレどうしよう???
諸事情で当分バイク乗れなくなったし・・・。
(ノ_-;)ハア…

困りました。。。orz
Mr.T
URL
2009/03/16 23:00
Mr.Tさん、こんばんは。コメさんきゅ!
そうっすか〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
ただね、あくまでも私個人の自己満足の世界です。私もヘタレですから〜☆そんな遠慮したコメントせんとって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バイコレ、私もまだなんですが、平日休みが取れたんで、どこか走りに行って来ます。
色々事情はおありでしょう。強制的なイベントではありません!仕方ないのであれば、ドタキャンもありです。でもせめて、みなさんのブログを見て、コメント残してもらえれば、嬉しいです・・・よろしく(^ー゚)ノ
ちゅがん
2009/03/17 00:42
こんばんは。
皆さん漢前つけてますね〜!
自分も迷ってますけど、取り付けできるかどうか自信がありません。
でも、凄い加速を感じてみたいなぁ(^^)
nozo
2009/03/17 22:40
nozoさん、おはようございます。コメさんきゅ
一気に漢前広がってますね〜☆
でも、取り付けて後悔しませんよ。
昨日も、4000回転からの加速は鬼のようですが
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
私も取り付けに不安がありました。近くに整備士の友人が居たので、一緒に付けていただきました。さほど難しくは無いですが、ちと、
取り外しや、トルクレンチでの締め付けに戸惑いました。
ぜひ!^^
ちゅがん
2009/03/18 07:53
ちゅがんさん、こんばんわ〜。^^
装着お疲れさまでした。
やはり28日まで待てませんでしたね。(笑)
当日は撮影ツーということで楽しみにしております。

また明後日のバイコレも宜しくです。^^
はゎい
URL
2009/03/18 21:15
はゎいさん、こんばんは、コメさんきゅ!
装着自体、難なく出来たんですが、カバーの取り外しに手こずりました^^
28日の頭だったんですが、やはり!早く付けたいと言う衝動に・・・すいません。
でも、28日は余計な事を考えず?撮影に専念します。^^

先程、バイコレの記事完成しました。おそ〜ぃ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちゅがん
2009/03/18 22:05
こばわちわ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いや〜、ちゅがんさん早杉〜(笑

昨日はありがとうございました!
やっぱり漢前はいいですなー

↑もう記事書いたの???
こっちも早杉〜(笑

私はね、何を隠そう… まだバイコレ撮れてません(何?
さーってどうすんべ?



zaru
2009/03/18 22:21
zaruさん、こんばんは。&コメさんきゅ!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪昨日はいきなりお伺いしまして、ゴメリンコ。漢前に新○○○○で、
最高な加速を体感されましたね?私は付いて行くだけで、必死です。ホント、ありがとね。
バイコレ先程作りました。って、普通もっと早いでしょ?んな事無いかい?後はポンッと公開をクリックでOKっす。明日は仕事ですし帰ってきてからの更新は、きついからね^^
(~▽~;)ナント!?バイコレまだとな!!
もしも〜し??大丈夫ですか〜☆直前で不参加は無しやで〜(炎_炎) ボーーーーー
ちゅがん
2009/03/18 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
漢前ローター装着 チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる