チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさ〜&初めまして&撮影ツー・・・の巻き!

<<   作成日時 : 2008/10/30 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

毎日寒い日が続いております。みなさん?いかがお過ごしですか?私は、鼻詰まり全開です さて、10月27日に行ってきました、おひさ〜&初めまして&撮影ツーへ〜☆
今回お会いする方は、zaruさんうささん、と、今回お初でお会いする、はゎいさんです。
で、高速を使いzaruさんとご一緒することになり、一路高速を使いzaruさん所へ行きました。
高速も久しぶりに走りテンションあげあげでした。PAで一休みを激写!
画像

朝の出発時間:AM6:10です。かなり冷え込みます。でも、平日の通勤割引時間は何のトラブルも無く、お店に到着しました。・・・・・・待ち合わせ時間より少し、早めの到着でしたので、仕方ありません。zaruさんのお店外回りを物色中定番の場所にて!
画像
どんより曇ってます。京都のお空は清々しい青空だったのに〜
画像
当たり前と言えば、当たり前!定休日です。
画像
今にも降りそうなほどの、好天気しばらくして登場zaruさん!
眠そうです。しばし雑談後、うささん、はゎいさんと待ち合わせをした場所へ・・・
結構走りましたが快調に、難なくクリアーし、みなさんとお会いする事ができました。うささん、zaruさんとは1年ぶりか?zaruさんとは1度会ったか?はゎいさん、初めましてと!軽く挨拶をし、早速移動開始です。曇り空の中4台ランデブーの移動におおはしゃぎのちゅがんです。
旧美濃駅が趣のある場所と言う事なので、まずはここで撮影会です。
画像
雨が降ってきました。 駅に到着各自で撮影です。私もつられて、展示車両を見学。白黒にすると味のある、白黒写真が仕上がりました。
画像
画像
画像
画像
その後
予定を立てて、コーチィータイムをまったりと過ごしました。途中雨足がひどく移動が出来ないのもありますが・・・☆
その時間に並ぶ4台のバイク!雨に濡れた、感じも良いかも・・・とニヤッとカメラを覗きながら微笑む、男!
画像
私のバイクを見られる、はゎいさん。
画像
画像
その後、しばらく時間が経過した後、雨も小雨になり早速移動です。お話も大事なんですが、やはりここは写真好きのみなさん!より良いポイントへ移動となります。次のポイントは、『うだつの町並み』京都チックな町並みに、帰宅したのかと思わせる場所です。ホッコリできる不思議な空間です。

続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブロ友と行く、紅葉撮影ツー
||&lt;#FF8000&#039; style=width:560px;` `|| 行ってきました、ブロ友と行く撮影ツー。 ||&lt;#FF8000&#039; style=width:560px;` `|| 最初の目的地は天候不良のため美濃、郡上八幡に変更。 ||&lt;#FF8000&#039; style=width:560px;` `|| 自宅を出る時は青空で「ヤッター」で高速に乗ったのですが美濃加茂市を過ぎる頃から雨雲が。 ||&lt;#FF8000&#039; st... ...続きを見る
ボチボチと
2008/10/30 21:06
紅葉オフ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
寒いなぁっと思えば、もう11月なんですねー。http://www.geocities.jp/samantha92922/kao16.gif ...続きを見る
〜CB1300SB〜 zarusobam...
2008/11/01 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅがんさん こんにちは

電車の写真は雰囲気があって良いですね〜。モノクロもセピアもそれぞれが独特の味わいがあります。
幸山さんも先日行ったばかりなのにと〜〜〜ても懐かしい感じがします。
やはり関西と関東の中間地点ですね(笑)
GAZZY
URL
2008/10/30 16:41
こんにちは
早速のコメありがとうございます。
実はね、普通に写真を撮ってたんですが
zaruさん曰く、「白黒でも良いんじゃない」・・その言葉が無ければ、撮ってないかも。やはり、気の知れた仲間と行く
ツーは良いですね。

もう公認ですよ、ライダーズIN幸山は?
ちゅがん
2008/10/30 17:37
こんばんわ。^^

当日はワタシよりも2時間も
朝早く出発でお疲れでした。^^

美濃電も白黒やセピアだと味が出ますね。
続きも楽しみです。

トラバが、上手く出来ませんでしたぁ〜。^^;

はゎい
URL
2008/10/30 21:33
こんばんは〜☆
はゎいさん、コメントありがとう。
バイクに乗るときは、どれだけ早くても起きれるんです。仕事の時は起きれないんですが((笑
タイムトリップしたみたいな趣で良いでしょ?  トラバ解除しときましたね。
ちゅがん
2008/10/30 21:58
こんばんは(´∀`)

モノクロとセピア色やっぱりいいなぁ〜私もちょっと編集してみよう(笑

雨の撮影ツー、多分一生の思い出になりますよコレは!
(´∀`)
うさ
2008/10/31 01:14
こんばんはぁ〜〜v( ̄∇ ̄)v

モノクロもセピアも、雰囲気の良い写真になってるでしょ?少し視点を変えると
逆に良い写真やんって思う事ってありますね。

雨のバイク・・・ツーリング・・・
あぁ〜ん・・良い思い出!!じゃん!
ちゅがん
2008/11/01 02:02
こんばんわ、お久です。

オフ会お疲れ様です。
私も参加したかったな!
行くのが辛いですが…。

今度?来年はちゅがんさんとお会いしたいですね。
京都にも行きたいな!!
あんちゃん
URL
2008/11/01 23:35
こんばんわ〜

楽しかったですね〜
また行きましゅね。

次回は晴れた日に(笑)
で、ちゅがんさんはいつ買うの?>デジイチ!?

往復で大台乗りましたか?
次はチクリン&オネエさんのいるお店ですな!?
zarusobaman
2008/11/01 23:45
こんばんわ〜ん

あんちゃんさん、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
あちらこちらで、日本中散らばって
みなさん、お住まいですから。集まるのが難しい方も出てきますね。
時間を調整して、いつかお会いしましょうね〜☆ 
もちろん!京都へおこしやす〜

zaruさん、お疲れ様です。こちらこそお忙しい中遊んでくださり、感謝です!
本当に久しぶりに笑った感じです。楽しいひと時って、あっと言う間です。
また連れてってください。よろしく!
デジイチまで手を伸ばす事に今、疑問を感じてる時でございます。ちょい高コンデジでも、良いかなぁ〜って思える、次第です^^
大台突破です!やっとだよ〜次回は11月中旬で、嵐山紅葉オフを実現しましょう。もち、えへへへ〜きれいなお姉さんのお店もだよん☆
ちゅがん
2008/11/02 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひさ〜&初めまして&撮影ツー・・・の巻き! チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる