チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 美山から名田庄へ〜

<<   作成日時 : 2008/10/13 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

10月13日。連休最終日の良いお天気に行って来ました。
いつものコース、道の駅 美山ふれあい広場へ。
で、いつもの場所で1枚。
画像

思っていた通りにすごいバイクの数!&車の数!でした。
ふれあいまでの道のりは混雑も無く、流れてました。
今日は、ふれあいの先にある名田庄という道の駅まで足を伸ばし、
そのまま、福井まで走っていこうと言う事になりました。
実は!名田庄から先へ行くのは初めてです。
あまり良い表現ではないかもしれませんが、かなり飛ばせる道です。
(もちろん!安全運転ですよ・・・・・)
その道中で見つけた、綺麗なカーブを描く橋です。
画像

お天気も最高で、ほんと楽しめた1日でした。
まだまだ、ボル吉を扱う腕は未熟ですが。
画像

青い空に気持ちも体もリフレッシュできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅがんさん こんばんわ

ツーお疲れ様でした。
さすがに連休とあってこちらでもあちこちで渋滞でしたね。
これが一番しんどいです(^^ゞ

随分とキレイな道ですね。
これなら安全に飛ばせそうです(笑)

それにしてもツインカッコいいですねぇo(〃^▽^〃)o
GAZZY
URL
2008/10/13 21:34
こんばんはぁ〜☆
GAZZYさん、早速のコメントありがとやんす!
もうここだけじゃないでしょうな、この天気じゃ、何処もかしこもすごい事になったんじゃないかな?渋滞も仕方のないことですね。

この橋ね、まだ未完成の道路の橋なんです。
その先の道はまだ、出来てなくてどこかに繋がるんじゃないでしょうか?
でもこの日は、どんな場面でも気持ちよく
バイクに乗ることが出来ました。
あくまでも法廷速度ですので!悪しからず!
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
ちゅがん
2008/10/14 00:40
ちゅがんさん、お晩です。
美山ツー、お疲れ様でした。
しかし、そちらの山々の木々はまだ青々としているのですね。
北海道の真夏を思わせるような青空と森のコラボです。
ちなみにこの日は気温はどの位だったのでしょうか?
boby
URL
2008/10/14 22:39
こんばんは(´∀`)
いいなぁ〜最高に良い天気♪やっぱり天気の良い日が一番の気分転換になりますね〜
私は最近カメラの神様がイヂワルするので、カメラを持って出ると曇りです
(ノд;)
うさ
2008/10/14 23:43
こんばんは^^
bobyさん、さんきゅ!京都市内や、府内はまだ
まだ、緑ですね。場所によりますが、色づき始めた所もあるみたいですが、もうしばらくは
お預けっすね。
この日は暖かく、23℃でした。

うささ、ありがとうございます。
この日は、暖かく最高のツーリング日和!
曇りや雨より、やっぱり青い空がすきぃ〜☆

めげずに、バンバン撮りましょう。
せっかく与えてもらった、パートナーなんだから^^
晴れると良いなぁ〜^^
ちゅがん
2008/10/16 01:35
こんにちは〜。
まだまだ紅葉は先のようですね?
新しい道はグリップも良いし、走って気持ちいいですよね〜(^^)
それより、ちゅがんさんのメットですが
アライのですよね?
あまり見たことのないデザインのような気がしますが。
なんて名前のですか?
nozo
URL
2008/10/17 17:02
こんばんは。
ちゅがんさんの写真は、コントラストがいつも綺麗です。
カーブ橋の写真も構図がいいですね。
ツインの感想はいかがですか?
いち
URL
2008/10/18 00:56
nozoさん、こんばんは〜☆
コメありがとう!京都市内はまだです。山は新緑深いです( ̄▽ ̄) ニヤ
綺麗な道の道路の走りやすいこと。新しいって良いなって思えた瞬かんっす^^
メットはアライだよ。アストロTrだったかなぁ〜カラーはタイチって言うショップ限定でした。

いちさん、こんばんは^^
コメありがと!ハッキリクッキリが好きなちゅがんです。コントラストを強めに調整して撮ってます。ぼやけた写真は味があって良いのは判りますが、自身的にはっきりモードが好き〜☆
この橋の円が素敵でつい一発撮りました^^

やっぱりツインサウンドは良いです。もちろん
パワーフィーリングもさる事ながら、サウンドがとってもグ〜ですね。もっと早くにワイバンにしとけば良かったですわ。
ちゅがん
2008/10/18 01:19
こんにちわ。^^

紅葉ツーのプランをアップしましたので
集合時間などを決めましょう。

ワイバンツインのサウンドが聞けるのを
楽しみにしてます。(笑)

はゎい
URL
2008/10/19 17:34
はゎいさん☆ ち〜っす!

はぁ〜〜いぃ!
早速見に行きまぁ〜っす〜☆よろしく(^ー゚)ノ
ちゅがん
2008/10/19 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美山から名田庄へ〜 チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる