チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS プチオフツー

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

ど〜もです。
本日公休でした。夏休みの甥っ子と遊ぼうと思っていたところ、(また次回ね!)
連絡がありオフ会を急遽開く事になりました。
SB乗りで友人である(勝手に友人とは失礼・・・^^)zarusobamanさんからスケジュールを教えてもらい
迎撃することになりました。んで、お迎えする方は、これまた、お初でSB乗りのs-boldorさん事、Sボルさんです。
遠路はるばる関西へお越しになるということで、ワクワクしつつ、また緊張しお会いする事になりました。
ほんとはサプライズで、お会いしようと思ったんですが、やめときました・・・てか、お迎えする形が逆に待ち合わせ場所でお迎えられました・・・あかんやん!
お初にもかかわらず、話は弾みます。で、時間も時間ですし、いざ!出発、で道案内はzaruさんよろしくと!!
しばらく走り、目的地であるマキノにあるメタセコイア並木に到着。さすが平日空いてました
画像
zaruさんも、Sボルさんも
写真に夢中。でも、何度来てもこの場所は違います!綺麗な景色にウットリするです。
画像
画像
zaru号激写です!^^初夏の並木は目に優しいぃぃ〜☆
画像
木陰では少し気温も低く
涼しく感じられ、風が心地の良い物でした。ゴロン!横になれば、スッと寝られそうです。
今回のツーでは時間が限られ、素早く移動となってます。いろんな場所へ移動となれば、それは必然ですが。
そのあと、写真は撮ってないんですが、琵琶湖湖畔の絶好の道を走りぬけ、奥琵琶湖パークウェイへ行きました。
そうそう、この日はお天気が心配でしたが、何とか良いお天気で走れました。奥琵琶湖パークでは、上から見下ろす琵琶湖に話も弾みました。んにゃ〜平日は走りやすい〜!
あまりゆっくりもしてられません!移動です。ちょうど良い時間となりました。お昼をかねて、zaruさんのお店へGO!
しました。約1時間でお店と言うことです。調子良く走り抜けられます。
画像
でぇ〜〜ん!!!zaruさんのお店で〜す!
伊吹山や、関が原ICにほど近い場所にあるお店です。みなさん是非!ご賞味ください!!!
画像
「ちょっと贅沢に天ざる」・・・
はい!贅沢させてもらいましょ!!!^^zaruさん、オープン前の貴重なお時間ありがとうございます。
それから、sボルさんと話に花が咲きました。お昼時です、お客さんが来るわ来るわで、厨房は慌しさを増してました。忙しさのなか、運ばれてきました〜zaruzaruzaruぅぅぅぅ天ざる!! ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
画像
やっぱり、うまい!!!
お世辞なんて、そんな良い口持ってません!素直に美味しい。これ本音です。天ざるが運ばれれば、話はナッシングよん!2人無口にモグモグモグ・・・・・・・・と、一気に平らげました。
満足満足です。しかし、流行ってますわ、お客さんが入って来るわ来るわで、しばらく席をはずすことにしました。
待たれてる方もいますからねん!表で待つ間、ガスチャージ&いつもの場所で写真撮りました。
画像
なぬ〜ハイオク193円!!
ひゃぁ〜っと唸りましたが、仕方ないことです。待ってる間にガスを入れました。セルフは・・・・・・慣れん!
┌┤´д`├┘ ふぅ…んで、sボルさんに色んなお話を聞き、再度お店に入って、蕎麦パフェを頂き、
蕎麦パフェ絶品!!!
画像
その後もお客さんが途切れることなく来られましたので、お話もそこそこに、帰路に着きました。
てか、雲行きが怪しくなってきましたので、いそいそと帰宅です。しばしランデブーで、京都までいき、sボルさんと
別れました。その後私は車庫にバイクを止めたとたん!大雨が降ってきました。雷雨とともに・・・
心配です。京都より、もっともっと遠い場所まで帰られるのに・・・
でも、先程メールがありました。^^無事到着と。良かったです。
その後のレポもよろしくです。今日はいろんな意味で、緊張しまくりです。マフラー交換後初の高速。
もうサウンドも、バッチグ〜でした。納得!非常に乗りやすく、パワフルであり繊細な乗り味・・・
全てにおいて、良かったと思います。では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日帰り
170mm F8 ±0 滋賀県高島市 メタセコイヤ並木にて それは前日の夜9時頃 ...続きを見る
CB1300SB【改】
2008/08/08 00:53
Reencounter 【再会】
8月6日(水)。 ...続きを見る
〜CB1300SB〜 zarusobam...
2008/08/09 01:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅがんさん、こんばんは。
西の方と関ヶ原の方とオフ会お疲れさまでした。
メタセコ並木、やっぱ綺麗ですね。
夏の風景も見事です。
また行きたいです。
(ハンドル名のリンクに去年のオフの記事を貼ってみました)
くま(xora)
URL
2008/08/06 23:57
こんにちわ。

Sボルさんと、ZARUさんとオフ会お疲れ様でした。

ちゅがんさんとお会いしてないので、今月出来るかな?

私もメタセコ並木に行きたいなぁ〜!
あんちゃん
URL
2008/08/07 16:46
こんばんは〜☆
くまさん、コメさんきゅ!初めてお会いする
Sボルさん。気さくな方で、大変楽しゅうございました。夏のメタセコイアも冬のセコイアも
ほんと綺麗で、私1押しの場所になりましたわ。
去年のオフ・・・楽しかったなぁ・・・・

あんちゃんさぁ〜ん!こんばんは〜^^
コメありがとさんです。今月のオフ会には出席するつもりです。(呼ばれてないかも?^^)
あんちゃんさん、お初になりますね。お会いできる事を楽しみにしてます!!もちろん!時間の許す限り行きましょう・・・てか、定番コースですよ、行くはずです!!^^
ちゅがん
2008/08/07 23:06
ちゅがんさん、昨日は本当にありがとう!
来てくれると聞いた時メチャ嬉しかったです。
私の方もサプライズを予定してましたが、バレバレにしといて良かったですよ。
ホント、美味しいし、楽しいひと時でした。
夏休みが無い私にとって1日だけの、貴重な夏休みの思い出になりました。
今度は絶対呑むよ!
泊まりで行くのでまた遊んで下さいね。
s_boldor
URL
2008/08/08 01:08
ちゅがんさん
おはようございます。

楽しそうですねぇ〜こういう記事を拝見するとオフ会参加したくなりますね。
(って最近やったばかりですが(^^ゞ)

メタセコイア並木・・・これは反則ですよ。。。
素晴らしい景色ですね。
いつか絶対行きます!
お疲れ様でした。
GAZZY
URL
2008/08/08 06:51
こんばんわ〜

コメ遅くなってゴメリンコ♪

いやー、楽しかったデスやんねぇ〜
でも、お待たせしてスイマセンでした。

次回は呑みましょう! いや、その前に
朝練だぁ〜
zaru
2008/08/09 00:32
こんにちは〜☆
sボルさん、お疲れ様でした!お会い出来て、
ほんと嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
サプライズしてちゃ、わかんなかったですよ。
貴重な1日、大変楽しく過ごせました。
次回、泊まりでツーしましょ!みんなでね!!
もちろん!浴びるほど呑みましょう!

GAZZYさん、こんちは!コメントありがと!
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v楽しいです。
オフ会で日本全国人の輪が広がるって
すごく貴重です。更に輪を広げるオフ会には、
GAZZYさん、お会いしましょう!!
絶対ですよ!メタセコイアを見ちゃうと失禁しますよ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
俺だけか!

zaruさん、こんにちは〜☆
その節はお世話になりました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
楽しかったです。お会いしてすぐのETCバーが
開かなかった事は初めてで、少しビビリ入りました〜☆
朝練も実行しましょ!ええとこ連れてってやぁ〜☆
更には「泊まりで飲兵衛〜ツー」も企画してね
よろしこ!!
ちゅがん
2008/08/09 15:55
オフ会楽しそうでしたね〜
メタセコイア並木これは一度見に行かなければなりませんね〜!
ちゅがんさんとは、5月にzaruさんとこに行った時に電話でちょっとお話しただけですけど、
すごく楽しそうな方だな〜と勝手に想像しております(^^)
今度いつ行けるか分かりませんが、次の機会はぜひ私もご一緒したいと思ってます。
nozo
URL
2008/08/09 18:04
nozoさぁ〜ん!こんばんは〜^^
コメントありがとうございます。
やっぱり実際お会いすると、楽しさも増しますね。メタセコイアは、ほんとに良いですよ。
お気に入りです〜☆
 
そうそう、以前私の都合でお会いする事ができず、本当にごめんなさいです((泣
私もお電話だか言わした印象はとっても楽しそうな方・・・でした^^

nozoさん、ほんまに、お会いしましょうね。
何とか都合付けて、zaruさん所で集合〜なんてのもアリですからね!!
ツ〜行くぞ〜おぉぉ〜〜☆
ちゅがん
2008/08/10 22:17
おはようございます。
しばらくチェックをサボっていたら、zaruさん
のプログで「ワイバンツイン」のSBが!!!

 どなたの!!

メンバーを見ると、ちゅがんさんしかいない!!
交換されたんですね!!
 サウンドが良いと走るのも気持ちいいですよね。


 
まささん
2008/08/11 09:59
こんばんわ。
Sボルさんこられたんですか。
私も行きたかった。
今はバイクにも乗れず、
一人でわけのわからんとこうろうろしております。
しっかしガソリン高いですねえ。
レギュラー182円?
帰国しても走り回れそうにありませんねえ。
いちぞー
URL
2008/08/11 14:30
まささん、こんばんは〜&コメさんきゅ!
そうなんですよん。以前のマフラーも良かったんですが、(YAMAMOTOね)買い換えちゃいました(☆Д☆)キラリーン!
やっぱり自分で気に入ったブランドだと気分も違います
(YAMAMOTOが嫌な分けちゃうので^^)
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

いちぞーさん、単身赴任中ご苦労様!
コメントありがと!そうだよ〜Sボルさんと
オフっちゃいました。^^
でも、アメリカだよ〜自由の国!もう少し慣れたら、バイクでツーリングしましょうよ!

日本のガソリン価格は以上だよ。アメリカはどうなんだろう?ほんと、乗り回せなくなっちゃいます。
ちゅがん
2008/08/11 23:29
アメリカの道は路面が悪くてバイクで
走りたくないって感じです。
チェーンで傷つけられた春の北陸道の方が、
よっぽどましです。
そんな中で、道はきれい、車がほとんど
走っていない、海を見ながら走れる
という海岸線のいい道見つけたんですよ。
この前もう一度行こうとして行けなかったんですがね。
今度さがしてレポしますね。
いちぞー
URL
2008/08/12 11:52
いちぞーさん、こんばんは〜☆
そうなんや。確かに、アメリカの道路って
整備が行き届いてなさそうね。
と、なるとやっぱり日本の道は、ちゃんと整備されてて、走りやすいですね。その分高速代はお高くなってますが〜☆

海岸線の道路のレポ!マジ、楽しみ!
すごく期待してますよ。写真を多めによろしく〜☆
ちゅがん
2008/08/12 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチオフツー チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる