チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS DREAM Touring in MIYAMA !

<<   作成日時 : 2008/04/30 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは、ちゅがんです。
GW突入しましたがいかがお過ごしですか
そうでない方も、週末は連休が待ってますね。
さて、本日!Dream近畿主催のツーリングがありました。
私自身、あまり人と接する様な事や団体行動は苦手なんです。
でも、そんな事ばかりも言ってられません!せっかくの、チャ〜ンスゥ〜ってな事で、参加してきました。
GW中お天気も晴れマークが続いてます。もちろん!初日、29日も晴れマークで
早朝にドリームで集合となりました。8時30分待ち合わせです、20分位でしょうか
到着したのは。既にお見えになられてる方多数・・・初参加でギリギリと
でも、ガレージに入るなり初めて会う私に挨拶をしてくれました。気持ちはホッとしました。
もちろん、私も気持ちの良い、スタートとなりました。
画像
手前のSBがちゅがんのです。しかしよく見回すと
色んなバイクが見れて、大変満足です。
画像
真っ白い車体が目に飛び込むDN-01です。早速乗られてるんですね。
今から、美山にDNの試乗があるんですが、必要ないですね。
画像
もう1枚。ドリームのガレージが一杯になってきました。8時30分まわっても、まだ来られてない方が居られました。時間は守ろうね。っとさり気なくそうそう、このツーの目的であるもう1つの事が、DNの大試乗会です。でも、乗らないでしょうが・・・
あちこち、挙動不審者のようにバイクを眺めていたら、全員集合でこのツーのリーダーの説明の後、出発となりました。総勢・・・20台以上?把握してまへん!で、ある程度のルート説明がありましたが、
場所は良く行く周山、美山ですので、慌てずまったりと走る事にしました。
さすが、休日!車やバイクの数は多いです。途中、はぐれはぐれになる方も居られましたが、無事街中はクリアーしました。周山入り口にあるコンビニで昼食を購入しました。そのガレージでも周山に向かうバイクが爆音を立てて
走っていきよりました。あくまでも今日は団体行動!自己中な行動は慎みましょ・・・っと言い聞かせますたよん!
画像
これだけの数のバイクが、ガレージに止まってると、一般の人たちは「なんや?」っと言う顔で見てました。
そばにいた子供は、「俺大きくなったら、こんなバイクにのんねん」って・・・私のバイクを指差してました。
思わず、なんか買ってあげようかと・・・・・怪しいんでやめました。
画像
車で来られた方、失礼しました!バイクが一杯で!!!
さて、しばし雑談をし、いざ再出発となりました!もちろん、雑談には入ってませんが・・・なにか?・・・
でも、ホント良い天気で、ジャケットの中が暑いの暑いので、すべてのチャックを全開です。それでも暑いですわ。
いや〜山道を、法廷速度で走る辛さ・・・・
でもね、案の定ねずみしてました。この道多いんです。やはり天気もいいから、やってるだろうと思ってたら
ホントにやってました。この時は、「団体行動でよかった・・・」っと。延々走って赤橋の鉄橋を越え左折で現着となりました。思ってた通り、いっっっっっっっっぱいの車、バイク、人人人〜〜〜〜☆
天気良いですもんね。で、スタッフに誘導され、ガレージに止め自由行動になりました。
画像
画像
画像

試乗を申し込む人、雑談に花を咲かせる人、美山牛乳を飲む人、キャンギャルを追いかける人・・・・・
私はぶらぶらぶら〜っとうろちょろしてました
試乗車も多数用意され、中でもメインはDN-01が多数を占めてました。ほかに、CB223や、CBR600や、
ニューフォルツァなんかもありました。
画像
画像

こんな光景も中々お目にかかれないかも?横に並ぶDN-01!
でも、今日のバイクの数はすごいです!DNが、かすれるほど、多種多様なバイクが一杯でした。
それから、お昼を今来た人たちと一緒に食べ、お昼1時30分帰還の途につきました。
途中分かれて、違う道を走って帰られる人、ドリームまで一緒に帰る人最後は自由にどうぞ・・でお開きとなりました。こんな経験もありかな?って思う1日になりました。
GW中はバイクの数も半端なく多いと思います。みなさん安産運転で!!!・・・・・・・・・・
あっ!ちゅうわ、安全運転で!!!!!
アディオ〜ス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
20台以上とは、多かったですね。
ねずみに遭わなくて良かったです。
>なんか買ってあげようかと・
いや、笑いました。本当に買ったら、確かに怪しい人・・。
いち
URL
2008/04/30 08:00
いちさん、こんばんはー^^
この日は天候も良く、バイクにはもってこいでした!
私一人でしたら、まずねずみに御用でした。ホント危なかった・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪子供の言葉は純粋で、思わず怪しい人になりかけてました( ̄▽ ̄) ニヤ
ちゅがん
2008/04/30 19:35
こんばんわ〜

おぉ〜。これが噂のなんとか01!(名前忘れた)笑

こりゃまた早そうなヤツですね☆
私はSBがやっぱりいいなぁ〜

今度、美山でも撮影ツー行きましょうか!?
zarusobaman
2008/05/01 00:15
こんばんは。
美山ではどうもでした。
ちょっと時間が悪かったですね。
ちゅがんさんが帰る時間と試乗の時間が同じぐらいになってしまって。
また今度どっか行きましょう!
P.S
帰り、あやうく取り締まりに・・・。
いちぞー
URL
2008/05/01 01:44
はじめてカキコします。よろしくです。
んで、ひょっとして、同じドリームさんかな?力の湯の所。
reo
2008/05/01 21:02
>zaruさん、こんばんは〜^^
そうです。何とか01です( ̄▽ ̄) ニヤ
DN-01です。速いのかわかんないけど、
その通り!SBが断然かっこいいけど
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
今年は美山ツーでお会いしましょう!
もちろん!うさ隊長同伴で!

>いちぞーさん、こんばんは^^
まさかお会いできるとは、思っても見なかった!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんですよ、たぶんお姿が見えなかったんで、乗られてるんじゃないかと
思ってました。団体行動でしたし、最初と最後は、けじめとして、一緒に帰りました。ごめんちゃい^^
近い場所に居られるんですし、一度一緒に走りましょ〜ね。☆
行く途中でもやってましたよ〜☆
新しく出来た道で!よかった、団体行動で!^^

ちゅがん
2008/05/01 22:20
>reo〜こんばんは〜☆
(☆Д☆)キラリーン♪嬉しいなぁ〜☆
初カキコしてくれて!
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
2度ビックリ!そうですよ〜☆
力の湯の隣なんです。もち、SBもそこで買いましたよ〜・・・reoもそこのドリームかな?
同じじゃんヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
写真見たら、わかりますよね^^
改めて、よろしくねん!
ちゅがん
2008/05/01 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DREAM Touring in MIYAMA ! チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる