チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画で有名になった教習所の話!

<<   作成日時 : 2008/04/06 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ど〜も!こんにちは^^
連日の更新です。嬉しいですわ〜って暇なだけかも・・・・って・・・・それは置いといて。
本日、You Tubeで、お勧め動画にも選ばれた、教習所教官達による、パレードが
行なわれるという言う情報をキャッチしましたので、行って来ました。
そこは、京都の南部に位置する伏見テクニカルセンターと言う所です。2輪免許専門のスクールです。
過去動画は、リンク先のトップページにありますので、1度見てみてくださいなぁ!
2輪専門の教官達ですから、運転レベルはすばらしいものでした。
1つ気になり、興味が湧きましたのは、強面の教官達に混じって、女性ライダーの教官が
居られ、男性教官顔負けな技術で、乗りこなされてました。↓
画像
小さな体で、S字やクランクをすい〜っと
乗られてました。うぅ〜こんな時動画撮影できる機種があればアップしてたんですが・・・
でも、どなたかアップされるでしょう!(お得意の人任せ〜☆)
写真は数枚撮ったので、感じだけでもど〜ぞ!
画像

画像
画像
画像
画像
どうでしょうか?画像だけで伝わったでしょうか?
後はYou Tubeでアップされるのをお楽しみください・・・・
アップされなくても、クレームは入れないでね (☆Д☆)キラリーン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
はじめまして 滋賀県在住のけろこです

ホント!!伏見の先生すごいし 素敵ですよね♪あたしもここでお世話になりました。

ブラボー!!テクセン♪(*^^)v
当日 見られなかったけど・・
迫力がお写真から伝わりますね〜
けろこです♪はじめまして・・・・
2008/04/08 09:24
こんにちは^^
けろこ、コメントありがと&初めまして!
こんなにすごい先生の下で教えてもらったなんてすごい!( ̄▽ ̄) ニヤ
生で見る迫力は絶賛でした。
動画がないので、少しでも写真で伝わればと思いました。
ホントにブラボ〜・・・でした。

ちゅがん
2008/04/08 12:44
こんにちわ♪ちゅがんさん

昨日 自分の目で・・・しっかりとパレード
観てきました(^_^)/
もう・・・・鳥肌もんでした♪

約8分間のパレード、あっ!!ちゅう〜間だったのでまばたきせんかったらよかったぁ〜(^_^;)
って思いましたよ。

テクセンの先生〜最高です♪
けろこ
2008/04/21 12:08
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
昨日のパレード見たんだ。(どっかですれ違ってたりして^^)
俺も見たよ。いや〜すごいの一言だわ。
ホント鳥肌もんでした!^^
8分間だったの〜・・・早かったね〜
おっしゃるとおり、あっちゅ〜間だよ!
先生の腕は間違いないってことね!
ちゅがん
2008/04/21 21:50
やっぱインストラクターはすごいですね。
その上をいく白バイさんの大会、すごいらしいですよ。
ああいう人たちに教えてもらう講習会、効果あるみたいですよ。
デルタではないですが、ドリームの講習会で
ライディングポジションやフォーム等を
教えてもらったら、疲れにくくなりました。
そして昨日龍神にいったんですが、
前より楽に余裕をもって早く曲がれるように
なっていました。
ちゅがんさんも一度参加してみてはいかが?
いちぞー
2008/04/21 23:02
こんばんは^^
そうそう、そう思うわ〜☆
白バイさんの、講習会5月にありますね?
以前言っていただいた、競馬場で。
5月だったか?
私も1度参加したいと思ってます。
ドリームでそんなイベントあったんですね。
しらなんだわ〜おいドリーム!そんな情報早くくれ^^
ちゅがん
2008/04/21 23:43
うわぁ〜(゜o゜) ちゅがんさんも見にいらしてはったんですか?!
すれ違っているかも、かも・・・・
感動の雨嵐で・・・いまだ興奮冷めやらずです。
いちぞーさん♪
はじめまして・・・
一度ご覧になってください。
すごいです!!
でも、白バイさんの講習のほうがすごいんですか!!(゜o゜)

観て見たいなぁ〜。(^_^)/
けろこ
2008/04/22 13:32
(^-^*)/コンチャ
けろこ、見に行ったよ。ここでの紹介は、上の内容と同じになっちゃうので、省略しました。
動画に挑戦したんだけど、失敗してダメダメでした。動画をアップ!って考えたけどね。
またまた、5月4日に開催決定ですね。
12時25分!今回も行っちゃうよ〜^^

>そうそう、白バイ隊員の講習会も募集されてました。毎回早い時期に
定員になって打ち切りです。今回も私はダメでしたわ^^
ちなみに、京都競馬場のガレージで開催でした。次回はけろこも?どう?^^
ちゅがん
2008/04/22 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画で有名になった教習所の話! チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる