チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の事のよう・・・?

<<   作成日時 : 2007/08/23 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、8月22日仕事が午前上がりで、お昼からの時間に少しばかり走ってきました。

もちろん!ダイエットのために、ダッシュで・・・・・って、うそですが・・・・

いつものコースで、まったりと。そうそう、車検上がりで初走行でしたので様子見です。

調子よく、風邪を体感できました。風邪に〜♪なり〜た〜い〜〜♪って歌もありました。

そこで見つけた案山子が良い顔してましたので、パチッと!いっときますた。
画像
画像
案山子の顔が良い顔してます。

なぜか暖かい気持ちになりました。

山の天気は変わるのが早い!厚い雲が流れてきましたので、早々に立ち去る事にしました。

安全運転を心がけながら、巡行100`で帰宅しました・・・冗談です

さて、車庫にいれ、まじまじと眺めたバイクの汚れが気になり、さっと洗う事に。

改めて、メンテナンススタンドが欲しい今日この頃です・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか横からのショットで
「お腹すっきりしてるなー」と思ったら
センスタ撤去済みだったんですね。
それだけでもかなり印象変わるものなんですねぇ。
7R
URL
2007/08/24 00:12
こんばんわ(´∀`)
そういえば最近、案山子って見ないですね、すごく懐かしい感じ!

なかなか走れないようですが、満喫できましたかー?
うさ
2007/08/24 20:58
こんばんわ〜┌|゚ο゚|┘ヨッ!
7Rさん、ど〜もです。そうなんです。
このマフラーも2本出しなんですが、センスタ付きませんと言われました。その時は必要ないかな〜なんて思いましたが、あれば邪魔にはならなかったんだろうなっておもっちょリます。
すっきりした印象は受けますよね( ̄▽ ̄) ニヤ

うささん、ち〜っす★一昔はよく市内でも見た光景だったんですが、今は全然市内では見かける事は無くなりましたね。懐かしく、大好きな光景です。きれいな空気を一杯吸って、仕事にも力が入ります・・・でも、またちょっと
抜け気味・・・^^
ちゅがん
2007/08/24 21:19
こんばんは。
これぐらいの更新だといいですね。

>メンテナンススタンド
私もセンスタないので、重宝してます。
アクスル貫通型は使いやすいです。(*^^)v
いち
URL
2007/08/24 21:44
いちさん、コメントありがちょ〜☆
まったりやっております・・・^^
そうなんです、いちさん、前から買おうと思う気持ちはあったんですが、これがなかなか買えずですねん。買うのはもちろん貫通型のいちさんと同じ、そのタイプになる予定です。^^
ちゅがん
2007/08/24 23:17
こんにちは^^
案山子とバイクのコラボ良いですね♪
自分も何か構図を考えて、バイクと案山子で面白写真撮ってみたいです^^笑
GENIUS
URL
2007/08/25 21:19
こんにちわ〜GENIUSさ〜ん
コメント遅れちゃって、すいません^^
案山子や山々を見るとやはりホッとする時間があります。構図を自分で決め、撮影する。この瞬間が大好きなちゅがんでした。
ちゅがん
2007/09/01 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の事のよう・・・? チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる