チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS パワー測定会

<<   作成日時 : 2007/05/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

本日、初のオフ会に参加しました。初めての体験に胸はドキドキしまくりです。
と待ち合わせの場所に13時に集合と
20分前には集合場所に着きました^^早く来すぎちゃいました
しばらくして、爆音と共に右折待ちをする1台のSB!注目してると、いちぞーさんでした。
まず目がいったのは、虹色に輝くマフラー!綺麗です。
しばらくその場所で雑談し、本日測定会会場の2りんかんへ出発いたしました。
ガレージには天気も良かったので、バイカーがい〜〜っぱい!ハーレーが多かったかなぁ
その奥に目をやると、やってました〜すごい爆音で測定中でした。R1でした。
さすがSS、良い音してました。
画像

車庫で並ぶ2台のSB!様になりますと共に、初めてこの様な、オフ会に参加でき、嬉しく思い
身震いしました。
画像
反対側のショットも。まず始めは、いちぞーさん号からの測定になります。ノーマルとはいえ、マフラー交換でどのような結果が出るのか、楽しみでした。そうそう、3速までの測定になってますので。
画像
セッティング完了。
エンジンに火を入れ、回す。爆音と共に、すごい回転で後輪が回っていくぅぅぅ
途中、測定員さんが頭をひねる?ノイズが入りトルク測定ができないとのこと?
何故なんだろう?謎は深まる^^さて、いちぞーさんのパワー測定結果は
いちぞーさんへどうぞ!
さてお次は、フルパワー&エアインテーク&イリジウム&パワーコード!のボル吉です。
すごく楽しみ、胸躍る、桜散る散る、ホトトギス・・・意味不明?
画像
さて、セッティングの準備に取り掛かるの図。
何故か?私のボル吉を重そうに運ぶ測定員・・・私の体と一緒にすんな〜って心で叫ぶ!
画像
下からのショット!
準備完了!測定中爆音響かせ、回す回す回す・・・・・・・・^^
画像
私のボル吉に跨る測定員
マスクしてるから族っぽい、ボル吉まで、族車に見える、やめてケロ〜そのマスク〜〜
(心の叫び)んで、測定結果!
画像

画像
見にくいですね。
ちょっと、スキャンせず載せちゃいますね。コンデジマクロ撮影です。
Max Pawer=121.40 最高速225k弱ってとこです・・・ん〜思ったより、出てないかなぁ〜
ってのが率直な感想です。いちぞーさんブログにも出てますが、気温や海抜での測定での結果に素直に出てますので、+アップに(数%)と考えてくださいとのこと。
まぁ、今日は楽しく測定でき、いちぞーさんとお会いできて、良しとしましょう(何が?)
では、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の様な暖かい気温条件での121馬力のボル吉はすごいですねー。
東海は微妙な距離ですかー。
じゃあ伊勢神宮だったらどうですか?
ドレン
URL
2007/05/21 00:08
こんばんは。
ちょっと物足らなかったようですね。
私はそこそこいい値がでたのでは?
と思うんですけど。
くまさんの記事に3速測定ではありますが、
速度とパワーのグラフがありましたよ。
私はくまさんのデータを参考に比較グラフを
作ってみました。
いちぞー
URL
2007/05/21 00:10
ドレンさん、こんばんは。 そうですね、ただ、実は まだ、関西から出たことないんです。はは〜は 高速未体験!でも、そんなことも言ってられないけどね。一度でちゃうと、なれるんだろうけどね。 ドレンさんって、出張かなにかで忙しくなるんですよね。一度で考えようかなぁ
ちゅがん
2007/05/21 00:20
いちぞーさん、こんばんみ〜?ハハハ そうだったね、明日くまさんところで見て、いちぞーさん所で比較して勉強しよーっと!なんか、パワーがなんて、書いてるとはずかしぃなぁ、はは 十分な結果なのにね。おかしいね。ついつい、上へ上へ目指しちゃう。ハハハ
ちゅがん
2007/05/21 00:28
ちゅがんさん、こんにちは。
パワー出てますね。関東組より高い!
あと、ちゅがん号のアップ、初めて見たような気がします。YAMAMOTOのエキパイもマフラーも。

確かにマスクはやめてほしいですね。
が、マスク着けるだけで族者に見えるのも、また不思議。
読みながら笑ってしまいました。
いち
2007/05/21 18:25
こんばんわ
実は今回の出張にはドール姉を連れて来ています。現在所在地は愛知県豊橋市になります。遊びに来ている訳ではないので連休なぞありません。よって距離で言えば京都はすぐそこなのですが体力的にちょっと厳しいです。
ドール姉がボル吉君にお会い出来るのではないか?と言ってくる訳で…
ドレン
2007/05/21 20:36
いちさん、こんばんわん^^そうでしたかねぇ〜!メインな筈なんですが?^^
お褒め頂ありがちょ^^あまりパワーに関しては実感は無いんですが、もっと出て欲しかったなぁ〜って感じです(あほ?)
排気がすごくて、マスクするのは分かるんですけど・・・見てくれわりぃ〜わ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちゅがん
2007/05/21 22:06
ドレンさん、こんばんは〜★
そうなんだ〜出張でしたか〜大変ですね。
頑張ってください^^でも寂しくないですね、ドール姉も一緒なら!
会わせてやりたいね〜ボル吉とドール姉!
愛知県・・・ん〜びみょ〜^^合えそうな距離なのか?オフしたいっすね^^
ちゅがん
2007/05/21 22:10
こんばんわ!パッワー計測オフ、お疲れ様です!私も行きたかったんですがね〜。
次回お誘い下さいませ<(_ _)>
しかし121PSも出てたら立派じゃないですか!?
zarusobaman
URL
2007/05/22 00:26
zarusbamanさん、こんばんは!そうですよね。ちょっと高望み〜ハハハ〜 今回は仕方ないですよ、急に決まって、急に誘って 悪かったね。 次回は都合を聞いてますので、ご一緒しましょ。 水曜日はちょっと無理です堪忍な!
ちゅがん
2007/05/22 00:34
こんばんは。またまた出遅れてます。
パワー計測されたんですね。
121? ん? 私より出てます。私120。誤差?

はじめてのオフ会だったんですね。
滋賀県組もアクティブですよね。
近日中に琵琶湖に遊びに行きますから!
くま
URL
2007/05/22 23:15
くまさん^^コメントありがとう★
( ̄▽ ̄) ニヤ 計測に誤差は付きものですよ
次に図れば、ダウンしてたり、はたまたアップなんて事もありそうですしね。
そうなんです。私初オフ会なるものに参加しました!緊張したぁ^^(私といちぞーさんの2人ですが)ワイバンの虹色がステキでした!ツインなら更に・・・^^
くまさん、琵琶ツーの時は必ず参加しますね(仕事ならNGね!)関西組は行動派が多いから^^
ちゅがん
2007/05/23 00:13
ボル吉さんと連絡がとりたいです。
一度でいいので私のblogのコメントにURL+メールアドレス入れてもらえませんか?URLが優先的にリンクされるのでメルアドは管理者の私にしか分からないハズですw

日曜日が晴れという条件で琵琶湖行いこうかと思ってます
詳細はメールでやりとり出来たらとおもっております。
ド〜ル姉
URL
2007/05/23 12:22
あっ!ド〜ル姉さん、こんばんは^^
さっきコメント入れたけど、メルアド載せてね〜や(~▽~;)ナント!?
週末のお天気が土曜は雨ですね。日曜は晴れそうかぁ〜^^
ちゅがん
2007/05/23 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パワー測定会 チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる