チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS プチオフ

<<   作成日時 : 2007/05/20 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、お昼から晴れという事で、いちぞーさんとプチオフ&パワー計測に行ってきます。
待ち合わせ時間まで、少し時間がありますので、競馬投票の合い間をぬって
更新っと^^さて、昨日、まだ少し距離は乗れそうなんですが、オイル交換に行ってきました
いま、私の身近な人たちの間で話題のMOTULのオイルを入れてみました。
購入時から、数えて3度目のオイル交換・・・サイクルが遅いっすね^^
1年に1回の交換か?(あかんね・・・)
ドリームで交換!いや〜高いね〜皆さん、レッドバロンのオイルリザーブを購入し
交換されてる方達の話だと缶ごとの購入ですし、安く抑えられてるんでしょうね。
んにゃ〜素で買うと高いね。以前は、ニューテックのオイルを買ってたんですが、
それでも結構したと思います。それに+アップの価格・・・オォォマイィガァッ
んで、購入したオイルが
画像

MOTUL300V 10W40です。
カタログの説明書きには、「高トルク高性能スポーツバイク向け」・・・と書かれてますね。
まぁ、この文面にあったバイクですね、ボル吉は。
更に「鋭いレスポンスと安定した油圧維持の両立を求めるレーシングエンジンに最適」と
書かれてますが。そないに飛ばすわけちゃいまんねんけどね。
私のボル吉のサブネームが「羊の皮を被った、なまけもの」・・・おそ〜〜〜〜
とまぁこんな感じですね。ちなみに、1缶3,225円、計4缶購入と締めて、12,900円也!〜
工賃はまけさせました^^そうそう、オイルフィルターも同時に交換。
金かかりますぅぅぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ところでインプレはどうでしたか?
あと過去コメを読むと、いちぞーさんと近いんですね。結びつきませんでした(失礼)。
いち
URL
2007/05/20 16:39
今日はありがとうございました。
これがお話されていたオイルですね!
高価ですねえ。
年3、4回交換する私には手がでましぇ〜ん。
いちぞー
URL
2007/05/20 20:06
いちさん、こんばんは〜〜^^
そうなんです、数少ない関西在中者の方なんです。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
本日は充実した1日でした!
次はいちさん、オフ会しましょ〜^^
ちゅがん
2007/05/20 21:16
いちぞーさん、こんばんは〜〜^^
本日はありがとうございました!
大変楽しく、測定会に参加できました。
今日は初初初だらけの1日で、胸高鳴りました
次回、プチツーもしくは、関東ツーでも行きましょう^^今日はありがとうございました。
ちゅがん
2007/05/20 21:19
おお、これはセレブオイルじゃないですかー。私はこれと同等の性能を目標に作られたRED FOXっての入れてます。
話変わりますが、東海地区は近いのでしょうか?
ドレン
2007/05/20 21:37
ドレンさん、コメントありがとう^^
いや〜ドリームで交換したんですが、とにかく
良いものをってことで、コレにしました^^
そうそう、RED FOXも考えたんですが、ドリームでは扱ってなかったんです。自分ではまだ、
かえられないんで・・・うへ!微妙な距離ですね。東海地区へは、遠くもあり、近くもある?
って感じです。1度皆さんでご一緒したいですね^^
ちゅがん
2007/05/20 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチオフ チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる