チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た〜〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

<<   作成日時 : 2007/03/12 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今しがた、引き取り完了です。いや〜〜思ったより、手こずっちゃいました
さて、いきなりなんですが、乗り慣れてないのもあるんですが、エンストしまくり。
セルの無いバイクを乗るのは初めてなんですが、こんなに手こずるとは・・・
ショック〜これがそのエイプね。カラーがいけてるでしょ。
マフラーの焼け具合も好き〜
画像
もう1度アイドリング調整をお願いしましたごめんな、ドリームの人よぉ
さ〜てしばらくは練習練習っと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
ご訪問ありがとうございました!
おっと、このAPEはオリジナルですか?
こんなサブ機、羨ましいです。
お散歩ツーなんか最高に楽しそうです。

これからも宜しくお願いします。
(リンクを張りました)
s_boldor
2007/03/22 00:47
こんばんわ!エイプ良いですね〜☆↑s_boldorサンと同じ事気になってます(笑)
私も赤白のエイプ欲し〜いんです♪
リンクさせていただきました宜しくです<(_ _)>
zarusobaman
2007/03/22 01:22
こんばんわ〜^^s_boldorさん!
コメありがとうです。はい。オリジナルです。オールペン&マフラー(YOSHIMURA)です。チョットした足には持って来いですよ^^リンクありがとうです!
ちゅがん
2007/03/22 01:53
zarusobamanさんこんばんわ〜カキコサンキュ−です^^APE、ちょっとした事には
取り回しも良いし(CBと比べないように!^^)お手軽です。ただ、やはりメインはCBですね。これからもよろしく〜
リンクありがと!
ちゅがん
2007/03/22 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
来た〜〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)v チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる