チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆3輪車?

<<   作成日時 : 2007/03/07 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ど〜もど〜も。ご無沙汰です
さて、本日仕事は休みでした。諸事情により休日を頂きました
本日のその用事も終わりまして、暇暇ちゃんですので、書店でバイク雑誌を購入しました。
「BIG MACHINE」サブタイトルが失敗しない愛車選び!
あははは〜今は、必要ないけど、今どういったバイクがあるのか、
大変興味があり、購入しました・・・880円也(高〜)
ぺらぺらめくっていって、大変驚いた記事がありました。驚いた割には記事自体は
小さいんですが
画像

すごいでしょ^^逆三輪。どんなハンドリングポジションになるんでしょうか
GILERA排気量500cc。さらにPIAGGO250cc版は日本で市販化予定らしいです。
おいくら位するんでしょうか大変興味がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆3輪車? チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる