チョコとCBと私

アクセスカウンタ

zoom RSS エアーインテークとイリジウム

<<   作成日時 : 2007/03/04 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ただいま帰りましたまず感想!
すごく良い天気で、風が心地良かったです。初夏を思わせるような陽気でした。
ツーレポと言いましても、メジャーな所ですので、あまりレポしても詰まんないと思われます周山街道です。
さて、エアーインテークファンネルとイリジウム。走りのほうはどうだ
確かに中低速は、すごい伸びで山道ののぼりでは問題なく走ってくれました。
素直なレスポンスと、力強さ申し分ないです。
しかし、バイクの多い事。バイクだけじゃなく車も多かったんですけど。
この陽気じゃ仕方ないよねあまりにも多すぎて、スピードアップのポイントが
限られちゃいました。安全運転に越した事は無いんですが。
パーキングポイントも人人人・・・バイクバイクバイク・・・・
ここは手前の橋です。真っ赤な橋脚は有名ポイント
画像

少しリラックス
直線道路の伸び・・・のけぞる位の加速感良いなぁ〜
ただしやはり、飛ばしすぎは良くないので、程々に・・・
少し時間がありましたので、真っ赤なボルドールに、結構似合うオフィス街を散策
綺麗なビルがありました。前面ガラス張りのオフィスビル、その前で記念撮影
バイクが輝いていました。
画像

街中をプラプラ走りながら家路に着きました。
結果大変乗りやすく、素直にアクセルに伝わるパワー・・・
申し分ありません。イリジウムに関しては、後々と言う事で。ではグッナ〜イ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
くまさんちより参りました。
2007SBに乗っています。
マフラー検討中の私としては、このマフラーは気になるところです。
これはソニックツインでもなさそうで、何ですか? 感想はどうですか?
いち
2007/03/05 21:14
こんばんは〜いちさん!マフラーを付け替える、この時間がすごく楽しいですよね。
私もくまさんと同じで、2本出しは当初から決めてたんです。ワイバンも候補の一つ。ただ最終的に、YAMAMOTOレーシング
の2本出しになっちゃいました^^
http://www.yamamoto-eng.co.jp/index2.html
ちゅがん
2007/03/05 21:24
こんばんは。こちらでは初めまして。
いつもコメントありがとうございます。
見慣れないツインの写真。いいですね〜
今度、ツインだけで集まってみたい気も…(笑)
くま
2007/03/07 21:09
くまさん☆コメントありがと〜^^良い意味で色んなマフラー、色んなCB,を見てるとすごく新鮮に見えますよね。いつか実現しましょうよ、ツインオフ?ははは〜
ちゅがん
2007/03/07 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアーインテークとイリジウム チョコとCBと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる